※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

昨日、子供洋品店に行きました。旦那は買い物に付き合う(スーパー以外)…

昨日、子供洋品店に行きました。旦那は買い物に付き合う(スーパー以外)のはホントに苦手で若干機嫌悪くなりつつも付き合ってくれました。でももう一緒に行くことは少ないだろうと確信した(笑)

ベビーカーも旦那が使う訳じゃないのに❗産後なのは重々承知だわ❗現物見れるから来てるんだよ❗
頂けるベビーベットもチャイルドシートも6~7年前のを文句言ってないのに、ベビーカーで文句言われるとは思わなかった。
安いのしか納得しない、うちはそんなに裕福じゃないよ?って、てめーのババア居なきゃこっちはそれなりに暮らせるんだよ❗( ゜д゜)、;'.・

今日は、浮腫んでるのか、靴がちょっときつい。明日検診だ。やだなー。総合病院だから先生違うし言ってる事も違う。でも、子供に会えるから我慢。

産後、実家に行こうと思う。何ヵ月居ようかな。実母と相談だな。

コメント