※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

第2子の出産を早めたいと思っていますが、方法がわからず困っています。体が辛くて早く会いたいです。第1子よりも予定日を過ぎたり、分娩に時間がかかった経験がある方、アドバイスをお願いします。

現在第2子妊娠中で生産期です!
予定日は8/4です🙌

第1子は予定日の1週間前に出産しました!
第2子も早いかなーと思ってはいるんですが産まれる気配がありません😱お腹も下がってないし子宮口もガチガチ!
焦らずともいつかは出てくるんだろうがすでに3000gあるのと、出来れば7月下旬に産みたいのと、もう体が堪えきれないと、一番は早く会いたいとの理由でとにかく早く出産したい😂💓💓💓

オロナミンC、スクワット、焼肉、雑巾がけ、試してみましたが全滅😩💔
上の子もいるのでとにかく動き回ってるのにー😂!
他にこれやったら陣痛きたよとかありますか?
ジンクスでも自己流でも何でもいいです😊
試せるものがあったらぜひ教えてください☆

あと、第1子より第2子の方が予定日越えた方や分娩に時間かかった方いらっしゃいますか??

コメント

▶6人の怪獣

一人目39w2dでしたが二人目は41wでした!
そして三人目はギリの41w4d🤣

みんな38wには3,000g越えてて、三人目は4,000g近かったです。(笑)
なので三人目早く産みたくてジンクスと言われるものほぼ全部やりましたが出てこず促進剤でした🤣

• ゆんころ

ゆんころ

2人目3人目の方が遅くなることも全然あるんですね😂💦2人目の方が早い早いと言われてきたのでまだかまだかと気持ちばかり焦ってしまって😭やっぱジンクスはあくまでジンクスですねw

• 7月24日
はらぺこあおむし

予定日同じで昨日出産した者です😆
私はやっぱり内診のグリグリが1番効きました!
もちろん毎日のウォーキングやスクワットもしましたが
先生のグリグリは効果抜群です🤣

• ゆんころ

ゆんころ

内診のグリグリは効果抜群みたいですね!やってもらおうかと思ったんですがめちゃくちゃ痛いと聞いてるので勇気が出ず。。😂

• 7月24日
すーい

2人目なのに40w超えジンクス全部試し内診グリグリも全くだめで最後の手段お迎え棒←3時間後に陣痛来て出産しました😅

• ゆんころ

ゆんころ

お迎え棒も効果あるんですね( ゚Д゚)✨なんとなく赤ちゃんが苦しいのかなーとか思ってさけてましたが旦那にお願いしてみようかな。。

• 7月24日