※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

1ヶ月の赤ちゃんを育てています。旦那の浮気を知ってしまいました。最近…

1ヶ月の赤ちゃんを育てています。
旦那の浮気を知ってしまいました。
最近行動がおかしくて、怪しいと思っていたところラインの通知がきているのを見てしまい、やりとりを開いて見てしまいました。

風俗で知り合ったようで、いい感じになってます
結婚してること、子供いることは相手に隠していました。

ホテルで何回か会い、その他も私に洗車とか先輩と車いじるなどの嘘をつき、ちょこちょこ会ってるようです

本人に問い詰めて言うべきですか?
子供がまだ小さいうちに浮気を知ってしまった方は、どつ
されましたか?
話して離婚するべきなのか子供のために気づかぬふりをするのか、悩んでいます
育児もほぼワンオペ、ストレスや寝不足と疲れでヘトヘトな所に追い打ちをかけるような今回の事で精神的に追い詰められています…

コメント

こまま♡

めるさん💗まずはいつもお疲れ様です💗

私は話します。離婚する為の話ではなく。。
話した時に逃げられたら嫌なので証拠も抑えて話します。。
まずはパパにパパなんだと目を覚まして貰う為の話し合いをしてみたらいいかな。。お子さんや奥さんが居ることを隠してる所が更にダメですが、、、どんな出方をしてくるかも大事になってきますね。。

旦那さんの浮気はこれが初めてですか?

• める

める

ありがとうございます…(;_;)
    話したら必ず離婚になるわけではないですものね。
    そうですね…まだ親になりきれていないのかもしれませんよね。

はじめてです。女の人に興味がなくて、お金使うならパチンコに使うと言っていました。
    本当にそういうことに無関心だったのに、産後私の体系もかわり、育児を手伝わないでパチンコいく旦那にイライラして何回もけんかしたりもめたりしました。
    そのせいで、行った風俗の人に目移りしたのかと思います…

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

きっとメルさんの中で離婚はあまりしたくない気持ちありますよね?だとしたらプラスの方向で話が出来ることを祈ります。初めてなら尚更。1度だけ目をつぶってもいいかなと。。せっかく可愛い可愛いお子さんにも恵まれたのだからね。💗

ただ育児手伝わずパチンコに風俗。。話をして様子みても変わりがないなら見切りを付ける準備をしてもいいと思いますよ。何度も目をつぶるのはダメです。

もし仲直り出来たならお子さん預けられたりしますか?2人でデート行ってみてもいいかもしれませんよ💗💗

• 7月24日
  • める

める

離婚は子供のためでもありますが、できるならしたくありませんし、今まで通り仲良くいたい気持ちもあります…
    でもつらくて、その女の人といい感じに見えるので、離婚しかないのかなと考えたりもしますね…。
    こんな毎日すっぴんで髪も一本しばりで産後で体系も崩れた私より、相手の綺麗なギャルっぽい人の方がそりゃあいいよなぁって、、ネガティブすぎますね💦
    話してみて、向こうの言い分によっては目をつぶってみようかと思います。
    子供は本当にかわいいです…(/ _ ; )

はい。話して決めますが今回だけ目をつぶってみます。
    前向きなコメントありがとうございます(;_;)

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

もちろんそーですよね。複雑ですよね。今はとにかくショックのでかさですよ。。普通じゃいられないですよね。いくらいい感じだとしても身を引くのはその女の方じゃないか?こっちは妻ですよ?って腹が立ちます🙋
    私もそーでしたよ、化粧なんてしてる暇ありませんし、髪なんてピンで留めて体型だって当時誰?ってレベルで変わりましたよ😇ネガティブすぎるなんてことはありません、そーゆー風にも考えちゃいますよ😞
    てかほんと男ってクソしょーもねー動物。(あ、口悪くてすみません😭)
    話するのはなるべく早めの方がいいと思いますが落ち着いてしっかり話してみてくださいね。出方を見てやりましょう!!!

• 7月24日
  • める

める

まだ旦那が妻子もちだと知らないようなので…知ったら身を引くかはわかりませんけれどね。腹は立ちますね;
    化粧する暇ないですよね…自分に時間なんてかけれません。
    もう少し大きくなったら違うかもですが、まだまだ1ヶ月の小さい赤ちゃんなので、わたしもいっぱいいっぱいです…💦
    ほんとしょうもない生き物ですね!男性不振になりそうです…
    そうしてみます。
    一睡もできていないのですが少し気持ちが楽になりました
    ありがとうございます(/ _ ; )

• 7月24日
  • こまま♡

こまま♡

いやいやもーさっさと妻子持ちとゆー事を知ってもらって身を引いてもらいましょう!!!それでその相手の出方もどーなのか見た方がいいですよ、まぢで逆上とかで頭いかれたやつだったら出るとこ出るべきですしね!
    とりあえず少しでも眠れそうなタイミングがあれば寝てくださいね💗可愛い可愛いお子さんの為にもママの睡眠はほんとに大切です💗

なんか新規で返事をしてしまったのでもう一度こちらに🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
みぃ

実家や、周りに頼れる方がいるなら私だったら離婚します🤔
ワンオペ育児、疲れと寝不足で死にそうになってる妻を見てほかの女とイチャついてるような人と 子供を育てたくないです(--;)💦

• める

める

コメントありがとうございます。
    実家は一応頼れそうです。

食欲もなくてフラフラで、そこに生理もきてしまって本当に死にそうなのにいちゃついて今日はデートに行くようです。
    中学の時の男友達と遊ぶと嘘をつかれていますが。。
    離婚はとても考えています…

• 7月24日
みと

離婚考えてないならすぐ言います!!
とりあえず離婚したいのかどうしたいのか旦那さんの意見と今後どうするのか聞いてから離婚の事は考えます。

まずはラインの履歴を自分に送り、電話番号など分かりそうなものは控えておくべきです。
頑張ってください!

離婚をするなら証拠を集めて、最後に突き付けたらいいと思います。
離婚をしない選択ならば気付かぬふりをできるならいいですが、知ってしまった以上モヤモヤしたりすると思うので、きちんと話し合った方がいいと思います。

あーる。

今までそういう遊びしてこないと結婚してそっちに走ってしまう男の人居るみたいです。
私の旦那はいま21で高校卒業して20くらいまでキャバ遊びや、色々女の子と遊びまくってたりしてたので私と籍入れる頃にはもうそういう遊びはしてきたから十分だとか言ってました笑
私も今まで男遊び?してた方なので今はもう落ち着いて、20歳と21歳ですが友達からよく熟年夫婦みたいだねって言われます!
でも、見逃す事も出来ないですし気にしてしまいますよね。