※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育中。授乳は夜だけで、来月から仕事復帰。断乳が不安。

はぁ〜、今日は何回も起きたなぁ(´-_-。`)
2日から慣らし保育をしてもらっています💦
だいぶ落ち着いてきたと思っていたのに😅
来月から仕事復帰、まだ授乳をしています(夜だけですがないと駄目みたいです)
不安だな〜。゚(゚´Д`゚)゚。絶対イライラしてしまいそうです😭
保育園までに断乳しなかった私が悪いのですが😢

コメント

まま

仕事復帰の前に断乳おすすめします!夜通し寝るようになりますよ😃朝まで寝れるだけで全然違います。

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    そうですよね〜😭おっぱいもお役目が終わっている感じで娘も私の腕を蹴りながらだったりつねったり、ひどい時は足から落ちた感じで吸おうとしたり(ノд`;)
    眠り方がわからないのかなといったようなので💦
    やはり断乳したらよく眠ってくれるようになるんですかね〜😭

• 7月24日
  • まま

まま

うちもそんな感じで、極めつけに思いっきり噛まれたことがきっかけで9ヶ月の終わりに断乳しちゃいました!夜中何回も起こされ、娘も私もぐずぐずイライラしながらの授乳が本当にストレスでした💦平日は大変だと思うので、週末をおすすめします!

• 7月24日
  • りんご🍎

りんご🍎

噛まれたらもう、やっていけないですよね😂私も授乳がストレスになってきてしまっているので引き際かなぁと(;∇;)ご飯もよく食べるので笑
    ありがとうございました✨😊

• 7月24日