※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
妊娠・出産

子宮口は開いておらず、兆候もないが頻尿や尿漏れがある。赤ちゃんは下がってきているのか心配です。

予定日超過して41wになりました😭

健診の時子宮口は開いてないと言われ、兆候なども何も無いですが

最近頻尿だったり赤ちゃんが動くと膀胱刺激されて出そうになったり、くしゃみすると少し尿漏れしてしまったりします、、下がってきてはいるのでしょうか😣

コメント

あーたんまま

私は41wで産みましたが直前まで開かず兆候もなかったので計画入院でバルーンを使用後、陣痛がきたもののなかなか進まず無痛分娩で産みました。

下がってきたのも陣痛が始まる数十分前にやっと「あれ?これがお腹がさがるあれか!」ってわかる感じでした!

• 華凛

華凛

進んでくれないの辛いですよね😢
    ほんと産むくらいにならないとわからないんですね💦
    ありがとうございます!!

• 7月24日
ゆうくんママ

出産ちかくだと歩くと膣に圧迫感を感じ痛かったです

私は自宅のマンションの4階までを登り降り一回しただけで超効きました

• 華凛

華凛

今日は最後のあがきで階段の昇り降りや散歩いっぱいしようと思います😭
    ありがとうございます!!

• 7月24日

それだけだと妊娠後期の良くある症状かなと、、、
いろんなおさんの形がありますよね!陣痛きてから下がってくる子もいますし!そろそろ誘発分娩とかもお話に出てくるころですかね!
もうすぐ会えますよ!

• 華凛

華凛

下がってる訳では無いのか…😭
    人によって違うからわからないですよね💦
    明日から入院で促進剤です😢
    頑張ります!ありがとうございます!!

• 7月24日