※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまろ
家族・旦那

離婚するのってメチャクチャ勇気いりませんか?私は仕事経験ないし、妊婦…

離婚するのってメチャクチャ勇気いりませんか?
私は仕事経験ないし、妊婦だし
ネットとかでいろんな旦那の話を見てるとうちのはまだマシなのかな、って思ったり
今後再婚したとしていい人に出会えて付き合っても結婚したら、優しさがなくなるかもとか
結婚式をして、生涯誓い合ったのに罪悪感というか逃げた感?もあるしでなかなか離婚できません。
旦那のことは憎いですがしん○ほしくて、でもしん○くれないので離婚もしたいんですがなかなか実行は出来なくて実行できた方が羨ましいです。。。

コメント

ぴよ

なんで憎いんですかん

まま

最後らへんの文章だけみたら
スパッと離婚出来そうな気もしますが😂