※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントが決まらず、お祝い方法に悩んでいます。おもちゃは収納場所もないため、ケーキだけでのお祝いも考えています。皆さんはどのようにお祝いしましたか?

2歳の誕生日プレゼントがなかなか
決まりません😣😣
おもちゃもまだまだ遊ぶ物沢山あるし
収納する場所もないので
いらないかな〜とか考えたりします😦

ケーキ用意して飾り付けするだけでも
いいですかね?💭
みなさんどのようにお祝いしましたか?

コメント

どれみ

うちは、気合い入れてケーキとか予約してたのにヘルパンギーナになりました笑笑
なので、治ってアンパンマン ミュージアムでお祝いしました!

ちなみにプレゼントはままごとのキッチンです

• sss

sss

それはタイミングが悪かったですね😭😭
    アンパンマンミュージアムも連れて行ってあげたいと思いましたが2人目出産とかぶるので躊躇してます💦

• 7月24日
イチ

回答になっていなくてすみません😂
うちも同じような悩みを抱えています😂

ただ、興味があるおもちゃははっきりしてきたと思うので、次のお休みにおもちゃ屋さんへ連れて行き、何に興味を持つか観察、、というかリサーチしようと思っています笑

2歳なのでおっきくなった時にはさすがにこの時の記憶はないかなとは思いますが、特別な日なので、何かしら形に残るものをプレゼントしようかなと考えていたところです😩

ただ、おもちゃもお金がかかるし場所もとるし、なくても困らないし、本当に悩みますよね😭💦💦

• sss

sss

すっごくわかります😭😭
    この前ベビザらスへ連れて行き、やはりおままごとが好きみたいで買うならおままごとセットかな?とは思ってはいますが場所も取るしなかなか買う気にならなくて、、😂💦
    でも誕生日は特別なので記念に。とかは思ってはいますが💦

• 7月24日
いろは

少し早めのプレゼントですが、アンパンマンのことば図鑑を先日プレゼントしました🎁
なので当日は簡単にケーキと好物のご飯くらいのお祝いにするつもりです🌸
2歳だと記憶もあまり残らないだろうし、欲しいものもはっきりしてないので親のやりたいようでいいと思いますよ😁

• sss

sss

やはりそうですよね😭🙏🏻
    ケーキを好きなキャラクターケーキとかにしたら印象に残るかな?とも思ったりしてます!
    2人目出産と時期がかぶりそうでゆっくりお祝いできないのかな?とも思ったりもします😭😭

• 7月24日
  • いろは

いろは

キャラクターケーキいいですね🎂
    写真で残せば将来見返せますしね😊❤️
    誕生日当日はお家でのんびり過ごすだけで充分だと思いますよ✨

• 7月24日
  • sss

sss

いいですかね?😭🙏🏻
    とりあえずケーキは用意したいと思います!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 7月24日
Sママ

悩みますよね〜☺️💦
実両親と義両親がおもちゃのキッチンを買ってくれるらしいです🤣
おもちゃって意外と場所取りますよね…💦
昨日大量に処分しました🤣

飾り付けをして、自宅スタジオで写真撮りまくりたいと思ってます🤣💕
ケーキだけでも十分ですよ〜💕
妊婦さんですし、外出もしんどいですもんねっ!

• sss

sss

うちも買うならおままごとセットかな〜とは思っています🤔
    おもちゃの部屋を作るには2階になってしまうのでまだ子供が遊びに行きにくいかなと思って(´・_・`)

とりあえずは今のとこケーキ用意して飾り付けするつもりです!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月24日
のんたん2号

レゴとアンパンマンのケーキの予定です😊
涼しくなったら旅行とディズニーに行く予定です💦

• sss

sss

うちもキャラクターケーキは考えています😌✨
    ディズニーいいですね🌈

• 7月24日