※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

赤ちゃんの名付けで画数の運勢を気にするか、長男の時は気にしなかったが今は気になる。

皆さんは生まれてくると赤ちゃんの名付けの時は
画数の運勢など気にするタイプですか?
長男の時は全くと言っていいほど全然画数の運勢は
気にしてませんでしたがどうなんでしょうか??

コメント

エイヤ

私は気にするタイプです😂
自分が強運で運に生かされてきたもので。。笑

• ママ太郎

ママ太郎

そうなのですね👏
    私は運勢やばいくらいダメなものでしたが、旦那さんが本当に運を持ってるんですよね…笑笑
    そうゆう場合は、やっぱ気にした方がいいんですかね?😭

• 7月24日
  • エイヤ

エイヤ

いやいや!気にしなくてもいいと思いますよ😊
    気になるなら優先して、気にならないなら無視で😂

ママ太郎さんは気になってきちゃった感じですかね😂

• 7月24日
  • ママ太郎

ママ太郎

だいぶ調べていくうちに😂
    昨日は本屋さんで臨月入ったというのにとても悩みに悩まされて1時間ぐらい名前の本見てました😂

• 7月24日
  • エイヤ

エイヤ

いい名前見つけてからその中で画数みるくらいでもいいかもです😊

もうすぐなので楽しみですね〜

• 7月24日
ママ

私は気にしないで好きな名前をつけました!!占いにとらわれたくなかったので…私自身、自分の画数は結婚前も結婚後も吉と凶ばかりで良くないですが私は体も強く大きな病気や怪我をした事もなく家庭環境や周りにもかなり恵まれ、何事にも運がついています!自分がついてない人間だと思ったことが一度もなく、むしろ生まれて今までいつも自分の思う通りに事が進みすぎてるほどです😅
結婚後はさらに画数が悪くなりましたが3人とも子供が欲しいと思うタイミングですぐに妊娠でき、お金が欲しいと思えば旦那が凄く稼いでくれるようになりました!いい風にばかり進んでます!😁
なので私は画数にとらわれなくていいと思うタイプです🤗
占いのせいにする人は、実際には良いことの方が多くても画数のせいで悪いと思い込んでしまって悪いところばかり目についてしまう事もあると思います!
親からのはじめてのプレゼントなので好きな名前をつけてあげる事が子供にとっても良い事と思います🥺💓

• ママ太郎

ママ太郎

有難うございます!!

• 7月24日
ゆう

2人とも名前を決めてから画数を見て凶なら変更しました😂

私が結婚してから名前以外凶のオンパレードになり名前の組み合わせる漢字は特に気にしました😊

はじめてのママリ🔰

私は女の子ですが
めっちゃ気にしました😊

はじめてのママリ🔰

調べずに名前つけました😂

ぽん

気にしませんでした😆
つけたい名前をつけました💟

アーニー

娘はいずれ結婚するだろうから、凶でなければいいなと思ってました。息子は長男なので、とりあえずそれなりの画数にしました。

さ🦖

私は気にしました‼︎
私自身の名前が由来や画数など
全無視の名前なので
息子には、せめて画数に凶がないもの
漢字などにも意味があるものが良く
旦那に説明し、旦那が仕事中考えてくれました‼︎