※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出についての相談です。2ヶ月半の赤ちゃんとの外食やショッピングモールの適切な時期や時間について気になっています。

皆さん、赤ちゃんがどのくらいの時から、外食やショッピングモールに出掛けていましたか?
遠出ではなく、夕飯を食べに近場に外食だったり、イオンやアリオにショッピング、おやつを食べに星乃コーヒーやコメダ等の気軽に行ける場所です💡

私の赤ちゃんは、2ヶ月半なのですが、初めての育児という事もあり、皆さんは、どうしているのか気になりました😊

2ヶ月半は、早いのでしょうか?または、長時間でなければ、大丈夫ですか?

コメント

ちーこ

生後2週間で出掛けてましたよ!

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨
    コメントありがとうございました😊✨

    • 7月24日
deleted user

外出は1ヶ月検診後から行ってました!
2ヶ月過ぎてからは私の気分転換も兼ねて毎週出かけてます。
ランチとかは3ヶ月になってからです🍽

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨
    参考にさせて頂きます✨

    コメントありがとうございました😊❗️

    • 7月24日
mickey

2ヶ月半ならもう連れて行きます(^∇^)✨
寝返りするまでが外食、
楽でした♪

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨
    参考にさせて頂きます✨
    コメントありがとうございました😊❗️

    • 7月24日
deleted user

1ヵ月検診が終わったらお出かけしてました😄
2ヶ月位はよく寝てくれるしお出かけも楽なので、今のうちにのんびり楽しんでおくのが良いと思います👶

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨
    コメントありがとうございました😊
    参考にさせて頂きます✨

    • 7月24日
とらたま

1ヶ月検診が終わってからは色んなところに行ってますー!
外食は4ヶ月からは食べたくて泣いたり手足バタバタさせたりするようになったので、今がチャンスだと思います💓

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨

    参考にさせて頂きます✨
    コメントありがとうございました😊✨

    • 7月24日
やん

うちは1ヶ月健診後から買い物や外食にも行ってます!
ベビーカーとかで寝ててくれるならねんね期の今が一番楽な気がします!🤣
でもそろそろ夏休みシーズンでどこも人が多いのでなかなかゆっくりできないかもです😅

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨
    そうですね😅夏休みがありますね😅

    コメントありがとうございました😊
    参考にさせて頂きます❗️

    • 7月24日
かん

1ヶ月検診後から出掛けていますよ👶

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    コメントありがとうございました😊✨
    参考にさせて頂きます✨

    • 7月24日
さらい

一ヶ月すぎたらでてました

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    コメントありがとうございました😊
    参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 7月24日
kaya

1ヶ月後からバンバン行ってました(笑)
星乃珈琲とかは泣く事あるから個室でしたけど(笑)

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    そうなんですか✨
    参考にさせて頂きます✨

    コメントありがとうございました😊✨

    • 7月24日