※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

愛知県岩倉市周辺で針灸やってもらえるところで、1歳の子と一緒に行けそ…

愛知県岩倉市周辺で針灸やってもらえるところで、1歳の子と一緒に行けそうなところってありますか?
金曜日から腰が痛くて日常生活に支障が出るくらいです……
金曜日の夜に子供を旦那にみててもらって整形外科に行きましたが痛み止めと湿布もらったけど効果なし
針灸いいよとみんなにすすめられますが、子供と一緒になんて行けないしと……
でももし行けるところあるなら教えてください😭
本当に困ってます……

コメント

あす

少し遠くなりますが車で西区まで来ることは出来ますか?西区在住なのですが、鳥見町の出口近くにエイト鍼灸院という所があるのですが、そちらは子供連れ可能です。
保育士さんがいるとかではないので診察中は子供は近くで遊ばせたり寝かせたりで待たせながらにはなりますが凄く親切です😀
私も子供連れでお世話になっています。
そして鍼治療を受けると凄く楽になるのでオススメです☆

• りん

りん

西区モゾによく行くし近いです!全然いけます!🥺
    うちの子、私が一緒の空間にいてもくっついてないと泣いちゃって😫💦泣いてても施術してもらえるかわかりますか?💦😭
    本当に限界なのでそんな状態でも連れて行っていいならぜひ行きたいです😭

• 7月24日
  • あす

あす

うちの子も人見知り気味なのですが先生が上手く声かけてくださってて泣かなかったのですが、針だとずっとくっついては出来ないですもんね💦
    ベビーベッドとかも用意しておられて本当にウェルカムな感じなのでおそらく大丈夫かと思うのですが、もし良ければラインとかお店のインスタとかから連絡取れるので良かったらそのまま伝えて相談してみてもいいかもです。
    私も腰痛の辛さはわかるので(T_T)
    良くなりますように✨

• 7月25日
  • りん

りん

詳しくありがとうございます!😭
    相談してみます✨本当ありがとうございます😭✨

• 7月25日
  • りん

りん

LINEで問い合わせしたらOKと言われました🥺✨
    今日早速行ってきます✨ありがとうございました💕💕

• 7月26日
  • あす

あす

良かったです♡
    1回目より2回目の方が効果が出てたので楽なかなるといいですね😀

• 7月26日
  • りん

りん

今日早速いってきました✨
    ベビーベッドをベッドの横にくっつけてくれて、子供もあまり泣かずに過ごせたしとっっても居心地が良い所でした✨
    先生もとても優しい方で✨
    本当に教えてくれてありがとうございます❤
    ちなみにどのくらいの間隔開けて2回目行きましたか??覚えてたら教えて欲しいですっ(。>人<)

• 7月26日
  • あす

あす

良かったです!
    私は初回は試しにって感じでゆるく打って様子を見てくださったみたいなので2回目は10日後くらいに行きましたよ☆
    その時は直後はちょっとだるかったんですけど次の日から凄く楽になって。

• 7月27日
  • りん

りん

そうなんですね✨
    私も来週くらいに行ってみます🥺✨
    たくさん質問に答えてくれてありがとうございます✨😭

• 7月27日