※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

義父母と義叔母とやってきてご飯食べるけどなにつくろう。義母と義叔母…

義父母と義叔母とやってきてご飯食べるけどなにつくろう。義母と義叔母は何でも食べるけど、義父がやっかい。好き嫌い多くて頭固くて新しいものは食べない。野菜大嫌い、カレーは好きだけどキーマや夏野菜は嫌い、シチューやホワイトソース系も嫌い、スパゲティはナポリタンしか好きでない、毎回食べるもの同じでハムは日ハムだとかメーカーも全部決まっててそれ以外食べたがらない。
私は夏だしせっかくだから夏野菜カレー食べたい!
義父が好みやないの分かってて作っちゃおうかな🤣
旦那からは親父は夏野菜きらいやけ作らんほうが良いんやない?とか言われたけど何でそこまで気を使わないけんのだ😅
いい大人が何でも食べろ!!めんどくさ!
みなさんならどうします?

コメント

義父面倒くさ!!
だったら外食やオードブルにしちゃいたいです!
「日ハムのですよ〜」って伊藤ハムの出したら気付くんでしょうか??

• maa

maa

めんどくさいっす😓
    今回は気軽な感じなのでお金かけたくなくて🤣
    それ面白い〜絶対ハムわからないと思います!

• 7月24日
まるみる✩

私も夏野菜カレー食べたいです😍
私なら…夏野菜カレー作って盛りつける時に義父のだけ野菜避けて盛りつけると思います(笑)
それかみんなと同様に盛りつけて、食べられないものあったら避けてください~とでも運んで行く時に言うかもです😂
義父のためだけに違うメニュー作るなんてめんどくさすぎます(笑)
作ってもらえるだけありがたいと思わないと😂😂

• maa

maa

たしかに!同様に盛り付けてやろうかな😂
    本当にそれですよ!感謝の気持ちが足りないんです!義母が作ったやつもアレがダメだとか美味しくないとか結構平気で言うんです!でもとっても美味しいんですよ😭一生懸命作った人に何でそんな事が平気で言えるのか、、わたしには分からないです😭

• 7月24日
misap

義父が来なければ1番いいんですよー!って言ってあげたいです😂
冷凍のナポリタンでいいんじゃないですか?笑
あとのみなさんは夏野菜カレーで!😊

• maa

maa

もう義父のみ自分の食べるやつ持参でいいですかね🤣?!
    みんなの前で、すいませんお義父さんの好き嫌いが私には分からなくて〜って言いましょうかね😁

• 7月24日