※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れるお母さん達に尊敬の気持ちを伝えたいと思っています。

世の中の、いつもひとりで子供をお風呂に入れている人達すごい!!!

いつも最初に娘と一緒に入って、途中で夫を呼んで娘あげてもらってその後のんびり湯船でくつろいでいます♨️

逆で夫が娘入れて私が途中で娘あげる時もあり♨️

夫が仕事遅い日は義母に娘あげてもらったり♨️

今日は珍しく2人とも仕事が遅い日!!!

普段は恵まれた環境で娘をお風呂に入れてるので、初めて夫や義母いない状態で娘と2人でお風呂🛀

なんとか入れたと思って気を抜いてしまってたら脱衣場で、オムツ一丁ではしゃいでる娘が水滴踏んで滑って頭ゴッツンしてしまった😭😭

気を抜いてゆっくり自分の服着なきゃよかった💦

てんやわんやで、汗ダクになりながらのお風呂🛀🛀

姉のおうちは、義兄の帰り遅いから毎日子供3人と姉でお風呂入ってるし、尊敬しかない!!!

子供を1人でお風呂入れているお母さん達みんなに尊敬しています。すごいです✨と伝えたい!!!!

コメント

なんか報われる言葉ですね😭
あいうえおーさんも毎日お疲れ様です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• あいうえおー

あいうえおー

毎日すごいですよ☺️

普段はゆっくり湯船つからせてもらえてるので、疲れ吹っ飛んでます!

• 7月24日
ジャンジャン🐻

なんでも慣れですよ😊
そして全部自分は後回し😂

お互いおつかれさまです😅

• あいうえおー

あいうえおー

慣れってすごいです✨✨

お風呂に関しては全く慣れていなかったので、ちょっと気を抜くのが早すぎました😅

• 7月24日
あまり

わあ✨誉めてもらえて嬉しいです😂

でも私はワンオペの方が自分のペースで育児が出来て楽です💦
たまに夫が早く帰宅すると「お前の世話まで加わるのかよ!」と思っちゃいますし、
義母が「いつでも手伝うよ」と言ってくれても「気を遣うだけだから面倒くさいー」と思っちゃうので、
普段ご主人やお姑さんとコミュニケーション取りながら育児されてるの、すごいなぁと思います❗

• あいうえおー

あいうえおー

何度でもお褒めの言葉を伝えたいぐらいです😍😍

「お前のお世話まで、、、」それはよく思いますが、お風呂に関しては本当に頼ることができて助かっています☺️

義母とても良い人なので変な気遣いもなくがっつり頼りまくってます(о´∀`о)

• 7月24日
ぱーぷる

え、嬉しいです😂
ありがとうございます💜

• あいうえおー

あいうえおー

とても尊敬しちゃいます😃💕

• 7月24日