※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

7〜8キロのお子さんには、パンパースのSサイズのオムツがちょうどいいか悩んでいます。ムーニーマンのSは小さく感じるため、Mサイズに変えたいと考えています。どちらも使いたいそうです。

7〜8キロにかけてのお子さんをお持ちの方、どこのメーカーのなにサイズのオムツ使ってますか?
7.3キロくらいの娘がいます!
いつもオムツは3袋パックとかでまとめ買いしてるんですけどいまパンパースのテープのSでちょうどいいかな〜くらいなんですが今からまとめ買いするならSだとすぐ小さくなっちゃいますかね😭
ムーニーマンのパンツタイプも使ってるんですけどこっちはSがすでに小さいのでMにしようと思ってます!テープのがコスパいいので両方使っていきたくて😂

コメント

おもち

ナチュラルムーニーの
パンツのM使ってます!!

7キロちょっとです!、

• 🎀

🎀

やっぱりこのくらいだとMの方がいいですかね♡

• 7月23日
なーちゃんママ

いま7.2キロでムーニーのMパンツ使ってます!
テープだと足バタバタではかせにくくなりました😨
SだとあとがつくのでMにしてます!

• 🎀

🎀

うちもテープばたばたするんですけどSのパンツ小さくて履かせにくいので結局テープもパンツも履かせるのが大変という謎の展開で笑
    つぎはMにします😂

• 7月23日
ちぺ

7.5です。
マミーポコのMパンツ使ってます。コスパ重視です🤣通気性が気になるので、夜寝る時は、残ってるグーンのSテープ使ってます✨

• 🎀

🎀

マミーポコパンツ安いですよね😳
    消耗品はコスパ大事ですよね💡

• 7月23日
ひかきん

7.1キロの娘がいます。
少し前までムーニーマンのパンツのSでしたが今はコスパ重視でマミーポコのM使ってます😁

上の娘と同じサイズで使えてるので場所取らなくて楽になりました😂

• 🎀

🎀

オムツって場所とりますよね😭😭
    やっぱりそろそろMにするタイミングですかね♡

• 7月23日
くりーむぱん

7.5キロの息子です👶
今はグーンのM使っています!特売?やってたので買ってみました。

が、少し前まで使っていたメリーズのが個人的には使いやすかったです😅

• 🎀

🎀

やっぱり使い心地って物によってだいぶ違いますか😳
    つぎはMサイズ買います!

• 7月23日
  • くりーむぱん

くりーむぱん

体重が目安にはなりますが、お腹周りとか足回りとかによっても使用感変わるとおもうので一概には言えないので悩みますよねぇ😂
    うちの子多分細身なので、グーンはゆるい感じがしました🤔
    サイズアップ近い時期は、まとめ買いせずこまめに買ってました!笑

• 7月23日
  • 🎀

🎀

難しいですよね😭
    お腹は良くても足がきつそうだったり悩みます😂
    たしかにこの時期はまとめ買いより様子見ながらちょこちょこ買いの方が安心かもですね♡

• 7月24日
ららら

今8キロです。メリーズパンツMピッタリです。とにかく伸びて履かせやすいです(^^)

• 🎀

🎀

そうなんですね😳
    ちょうどメリーズパンツの試供品もらったので今度履かせてみます♡

• 7月23日
あやみ

この間まで8キロ台でした!
ムーニーのM、 パンツタイプをつかっています!

• 🎀

🎀

やっぱりそろそろMにサイズアップですかね♡
    ありがとうございます🙏

• 7月24日