※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

今日見た本に「1歳くらいからトイレにたまに連れて行って慣らしておくの…

今日見た本に「1歳くらいからトイレにたまに連れて行って慣らしておくのがおすすめ」って書いてあったから娘に自宅のトイレ見学させてたら、スリッパを便器に放り込まれた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
動きが素早すぎて止める暇もなかったわ...最近おもちゃをボックスに放り込んで片付けてくれてたもんね...娘は悪くないわ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

コメント

akinbo

ショックですね💦でも笑っちゃいました😄スリッパを便器……(笑)
うちはウォシュレットとかのボタンを押しまくるので、連れて行ってもトイレの話どころじゃありません😅
どうやってトイトレするんだろう…😅

• しー

しー

ものすごい速さでポイポイしてくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    ボタン押したがりますよね(´・×・`)うちはトイレットペーパー引きずり出そうとします:(´◦ω◦`):
    おまるを買うべきなのか...ただしたいタイミングがまだ見極めきれないので、いつ使おうって感じです...トイトレ難しいですよね(;´д`)

• 3月28日

娘ちゃんやってくれますね(笑)
ここにも落ちてるわ!片付けなきゃ!と思ったんですかね(*´°`*)♡

• しー

しー

やってくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    ひょいっと拾ってまよわずダンクしてました...あ、片付けなきゃ!って思ったんでしょうか...笑

• 3月28日
しゃけ✩*॰

お片づけは偉いですが便器の中はちょっと…:(´◦ω◦`):笑
突拍子もないことされると反応遅れますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも思わず笑っちゃいました(笑)

• しー

しー

とりあえず娘が入った時はもう便器の蓋はあけません!笑
    そうなんですよね...まさかスリッパ投げ込むとは想像もしませんでした:(´◦ω◦`):笑

• 3月28日