※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

昨日、里帰り先の実家からアパートへ戻りました。里帰り中に全然会いに…

昨日、里帰り先の実家からアパートへ
戻りました。

里帰り中に全然会いに来なかった
旦那でしたので、

アパートに帰ってから2人の育児を
するのをとても不安に思ってました。
実際、昨日は沐浴もしてくれ
上の子もお風呂に入れてくれました。

しかし、ここからが問題で
私が下の子を抱っこして寝せながら
上の子にも寝るように声掛けしてるとこに
旦那がきて、上の子とジャレ出して
上の子も興奮した状態で寝かしつけることもなく
部屋から立ち去る


そして、昨日1番モヤモヤだったのが
寝かしつけはしてくれなかったのに
2人が寝てやっと私も寝ようとしてたところに
入ってきてからのスキンシップ😑💦
ほんとに迷惑(タバコ臭い)
やっと寝ようとしてたのにそれで
謎の足マッサージ(まぢ、今じゃない)
今から何時間寝れるかもわからんから寝せろ!って感じで


久しぶりにアパートに戻ってきたんで
旦那的にはそんなつもりだったのかも
しれませんがまぢで勘弁して欲しいです



こんなの私だけですかね?

コメント

tmukan mum

2人育児お疲れ様です☺️

産後1ヶ月ですよね?
まだまだ頻回授乳で寝不足だし
ベタベタされたら嫌です😂匂いも過敏なのにタバコ臭いやですね😩

私なら上の子の寝かしつけの邪魔された時点でキレちゃいそうです😂

私も もう少ししたら2児の母なので生活リズムがどうなるかドキドキします。

旦那の相手は産後1年くらいしない予定です笑

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ありがとうございます☺️

    そうです!
    夜中、頻回授乳です💦
    ほんと、今は段階とのスキンシップは求めてないです!
    タバコ➕アルコールもう最悪ですよ🌀


    ほんとにー部屋まで一緒に来たから寝かしつけてくれると思ったのに·····でした😑


    私も1年くらいは
    ちょっと遠慮したいです😨

    • 7月23日