※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

手足口で不機嫌になって泣き叫ぶ症状が出ているが、イヤイヤ期か手足口か分からず困っています。食欲はあり、熱も3日前に出たが口の中が痛くない。手足口での不機嫌がいつ治るか知りたいです。

手足口になって泣き叫ぶようになったり
不機嫌になりますか?
イヤイヤ期になったのか手足口でなのか
分からないですが、すごい泣き叫ぶように
なり耳が痛いし辛いです…

ご飯は食べてるし熱でたのも3日前です。
口の中が痛いようには見えないです。

手足口で不機嫌なってるならいつ治る
のですかね?

コメント

ママ

娘は不機嫌になったり突然いたい〜と泣いていました😭
かなりしゃべれるのでどこが痛いのか聞くと発疹の出ている部分が痛痒いみたいでした💦
5日くらいで発疹が落ち着き、機嫌もいつも通りに戻りました!

  • あみみ

    あみみ

    ご飯も食べるし痛いように見えないけど痛いんですかね?
    今日で3日目ですが治まる
    まで頑張ります🥺🥺

    • 7月23日
ママリ

今まさに娘が手足口病にかかってますが寝てる時以外ずっと泣き叫んでますよ😅
朝から晩まで、ご飯たべてても外に出て気分変えようとしても、おもちゃで遊んでも泣き叫んでます😭
そして発心のところを仕切りに触るのでやはり痛いのか痒いのか、何かあるんでしょうね😓

  • あみみ

    あみみ

    そおなんですね!
    同じで嬉しいです😭
    因みに何日目ですか?
    お互い頑張りましょう🥺

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    今日で3日目です💦
    ほんと大変ですよね😭
    5日くらいで治まってくると聞きましたから、それまで頑張りましょう😓

    • 7月24日