※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
家族・旦那

まじ旦那ムカつく!安い家だから2階に行くとすっごい音が響く。洗濯干し…

まじ旦那ムカつく!
安い家だから2階に行くとすっごい音が響く。
洗濯干してくれるのはいいけれど、がさつだから洗濯カゴがうるさくて、せっかく寝かしつけた息子起きちゃった💢

また抱っこ紐して寝かしつけようとしながら旦那とケンカ❕

息子が聞いてるのにほんとにごめんね。 

まじクソ旦那。
使えない💢

コメント

寝かし付けしながら喧嘩はさすがに子供さん可哀想です、、、

• RI🌛

RI🌛

そうですよね(´;ω;`)

• 7月23日
ぴい

普通に自分で寝かしつけできない人に起こされたらムカつきます。笑
寝かしつけできないならせめて起こさない努力はするべきですよね!
ウチは家事旦那の方がたくさんしてくれてますが、してくれるだけいいなんて思えません。笑
家事も育児もお互いやるのは当たり前です。
ウチも当時旦那は寝かしつけができず足音などいちいち大きいしイライラしたので、いつ解放されるか分からない寝かしつけの大変さを力説して気を付けるようにさせました!

• RI🌛

RI🌛

ですよね❕
    激しく同感です。
    起こしたら、ごめんね。って一言本気で謝ってくれれば、まっ洗濯干してくれたし、しょーがないかーってなりますが、ちゃんと寝たから静かにねって伝えたのにガタガタバタンとか音を立てる💢
    おれが抱っこしようかとかいうけれど、寝かしつけできないくせにあんたが抱っこしてどうなるの❔って。
    うちも、家事も育児も2人で協力してやります。
    なんでもかんでもちゃんとやれとは言いませんが、悪気がなくても起こすなって感じです。
    共感してくれて嬉しかったです😭

• 7月23日
おかゆ

男の人って慣れないことには
無頓着すぎて雑になりがちですよね😂

でもこんな時間でも
家事を手伝ってくださるなんて
気の優しいご主人で
羨ましい限りです🌸

下手に出て、上手に使う
万国共通の旦那の扱い方です。

産後のお身体な上に
気の知れたお相手ですし
イライラを抑え込む必要はないですが
使えない のではなく
上手に頼めてない が正しいです。

私の主人にも
ご主人の健気さを
見習ってほしいです💦

• RI🌛

RI🌛

頼んでないのに
    私が干すって言ったのに、いいよおれやるよって💧

子供寝たから静かにねって伝えてあったのにガタガタバタンと音を立てます

• 7月23日
みかん

家事をしてくれる気持ちはありがたいけど寝かしつける大変さを理解してほしいですね😥私もふつーにイラッとすると思います。

• RI🌛

RI🌛

共感してくれてありがとうございます<(_ _)>
    寝かしつけって夜だけじゃなくて日中もぐずれば抱っこしてトントンして一日何時間も抱っこするから夜が1番疲れる気がします。
    それも30分以上はユラユラ歩いてトントンして一時間近くかかるのに。
    腹立ちました(´;ω;`)

• 7月24日
  • みかん

みかん

いえいえ⤴️わたしも5人目育ててますが、上の子達の時はワンオペだったのでイライラなんて日常でしたから😥長女は昼夜逆転して夜中はずっとぐすってて一緒にないたことも多々あり、気持ちは痛いほどよくわかります。旦那は言っても家事、育児に参加する気もさらさらなく、遊びに行きたいと言おうもんならキレられる…他にも理由があり捨ててやりましたけど😅

• 7月24日