コメント
Konishi☀︎
こんにちは!
私もまだ悪阻があり、殆どお料理がで来ていません∑(゚Д゚)
少し体調良い日は作るのですが
全部しょっぱく感じて(実際しょっぱいのかもしれませんが)
喉が渇きます>_<
塩分取りすぎて高血圧にならないか心配です💦
私も味覚が戻って欲しいです(°_°)
まっちゃき様の味覚が
早く戻る事を願っております!
Konishi☀︎
こんにちは!
私もまだ悪阻があり、殆どお料理がで来ていません∑(゚Д゚)
少し体調良い日は作るのですが
全部しょっぱく感じて(実際しょっぱいのかもしれませんが)
喉が渇きます>_<
塩分取りすぎて高血圧にならないか心配です💦
私も味覚が戻って欲しいです(°_°)
まっちゃき様の味覚が
早く戻る事を願っております!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ローリー
Konishi☀︎さんは全部しょっぱく感じるんですね。
私はもともと薄味なのですが、最近は塩味を求めてしまいます。そのせいで足のむくみが気になるので高血圧も気になりますね(>_<)
早くお互い美味しくご飯を食べたいですね。