※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が平日18時以降に子供を外で遊ばせに行くのはどう思いますか?私は保育園で遊んだ後で、まだご飯やお風呂が残っているので、土日に行くか、旦那だけ行ってきてほしいです。

平日18時以降に子供を外に遊ばせに行くのどう思いますか?旦那が仕事終わってから「今から娘を近所のプレイルームに遊ばせに行こう」と言うんです。私的には保育園でいっぱい遊んだんだし、ご飯もお風呂もまだなのに今から遊びに行ったら遅くなる、せめて土日に行こう。それか私がご飯の準備してる間に2人だけで行ってきてほしいと思うのですが、旦那はいや今日がいい。じゃあ明日!とか言うんですけど、、

コメント

まぁ、そんないうなら1日くらい良いじゃないですか😂
その代わりご飯作らないから外食代出してね😊で!笑笑

ぽんきち

18時以降ならお風呂やご飯の都合もあるし、なんだかんだやっていたら寝る時間になりそうなので私なら行きませんね😂💦

生活リズムや
ご飯支度、寝る時間など、
狂うと困るので
旦那一人で行ったら?って
言いますかね😂

nin

旦那さんのはやる気持ちはお察ししますが子供にも子供の生活があるというのを理解してもらわないと。。ですね😓
どれだけ母親たちが子供達の生活リズムを大事にしているかを力説する必要があると思います😵
私ならしわ寄せがきたら旦那さんに全部対応してね。それができないなら休日というふうに言いますかね🤨

さおりん

うちならいかせませんね
お父さん遊びたいのはわかりますが、こどもの生活狂うとどうなるのか、理解する必要があると思います😅

はじめてのママリ🔰

ご主人が育児に参加してくれてる気持ちを保つために、次の日が休みの日にならしますかね。
その代わり晩ご飯は外食にします。