※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

8時に寝ようとベットに行ったら、急に大泣きしました。こんなこと初めて…

8時に寝ようとベットに行ったら、急に大泣きしました。
こんなこと初めてです。
なにか、訴えてるのかな??
まだ、1歳5ヶ月で話すことはできません。

それから、ずっと大声で泣き叫んでます。
どうしたんだろう、、、。
大丈夫かな。

2回くらい、指を指すのですがもしかして…👻!?

今日は息子と二人きりなので、さっきからすごく怖いです。息子を抱っこしてる時も顔をうずめてるし、何か見えてるんかな、、、、、、。。。

コメント

何か部屋の中で変えたものや、物の位置を変えたりしましたか?
うちの子はカーテンを変えたり、布団の位置をちょっと変えたりしただけで興奮して寝ない事がありました。

泣くわけではなかったですが、そういう環境の変化みたいなのが関係してるかも?とふと思いました💦
子供っていつもと同じじゃないとグズったりしますし😅

• ゆり

ゆり

変えたと言うよりも100均で買った車のシールを貼りました笑

でも、最近貼ったのですが特に今日みたいに泣くことはありませんでした。

• 7月23日
結優

どこに向かって指をさされてるんですか?

• ゆり

ゆり

1回目はボールハウスに指をさし、2回目は冷蔵庫です。
    ボールハウスは寝る部屋にあります。

• 7月23日
  • 結優

結優

まだ寝たくない!ボールで遊びたい!とか何か食べたい!飲みたい!ってことは考えられませんか?

• 7月23日
むぅ

うち今日指さして泣いてました(笑)
結局お茶が飲みたかったのに部屋にないって言ってたみたいですw
全く分からなかったw
いつも寝室行く前に飲ませて連れていくのですが 私 飲ませ忘れちゃったらしいです(笑)