※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
雑談・つぶやき

8月に結婚式を挙げるのですがあまり資金がありません(*_*)そこでお金を…

8月に結婚式を挙げるのですがあまり資金がありません(*_*)そこでお金をかけずにゲストの方が愉しめることを考えています!
今のところクイズ、各卓写真くらいです(*_*)
他になにかいいアイディアがありましたら教えてください(*_*)

コメント

pompom.

フォトラウンドしました\( ˆ ˆ )/♡
みなさんと少しでもお話できるのでやってよかったです!
クイズなら定番のドレス当てクイズなどはどうでしょうか??

• @@@

@@@

カメラマンはプロの方ですか?

ドレスの色当ていいですね!
    有難うございます!

• 3月28日
  • pompom.

pompom.

カメラマンはプロの方にお願いしましたよ♡♡

• 3月28日
  • @@@

@@@

回答有難うございました!!

• 3月28日

クイズやりました(^-^)
まるバツの札を手作りして、質問内容が、2人に関する事だけどあんまりノロケにならないような、最初は簡単だけど、どんどん「わかるかー!」って感じの笑えるやつだったり。
席ごとのチーム戦で、外れたら座る。1位のチームには発売中の宝くじをプレゼントしました(^^)d
一番盛り上がってたのは上司でした(^_^;)

親戚、友人、趣味の友人、会社関係とそれぞれに楽しめる演出を必ず1つは盛り込みました。

司会の方はベテランなので、企画が少なくても上手に盛り上げてくれますよ(^^)d
逆に演出を詰め込みすぎるとゲストも忙しくなり、料理が落ち着いて食べられないとか出てくるみたいです。

• @@@

@@@

たしかに内輪だけで盛り上がってもあれですもんね、、、
    あまり詰め込みすぎないように気をつけます!

• 3月28日