※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

通院しているクリニックで毎回違う担当に不信感。20分のクリニックに変えたい。29週で産院変えた経験ありますか?紹介状の書き方知りたい。

現在29週なのですが、通院しているクリニックのドクターが毎回違う担当となり、毎回違う意見を聞かされて、なんだか不信感を抱いてしまいます。しかもよくいる院長は無愛想で診察も一瞬。
家から10分で近いというだけで通ってますが…今になって20分位の場所にあるクリニックに変わってみようかな?と思うようになりました。

私くらいの週数で産院変わられた方いますか?その場合紹介状はどのように言って書いてもらいましたか?

コメント

エリナ

分娩予約はされてないんですか?😌

  • ママリ

    ママリ

    してるんですが、聞いたらまだキャンセルも可能で、変わろうとしてるところも予約可能でした。

    • 3月28日
とまと◡̈*

他の病院で分娩予約できるなら、紹介状を書いてもらって転院できると思いますよ(o^^o)
紹介状代と初診料はいるかと思いますが。

  • ママリ

    ママリ

    一度他のところに行ってみることにしました。ありがとうございました。

    • 3月28日