※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が6歳で後追いが激しく、常にくっついてきて鬱陶しい。次女も同じ行動。6歳の子供はこんな感じでしょうか?

小学一年生、6歳の娘が未だに後追いの様な事をします。
幼稚園のころから行くのを嫌がる事もないし、ママじゃなきゃダメってタイプでもないのですが、家にいると家中、部屋中追いかけてきます。
トイレやベランダにまでも💦
娘が何かしてる時私が移動して、それに気づくとすぐさまママ〜って探します。
同じ部屋に居る時は、常にべったりもたれかかる程くっついてきて正直鬱陶しいですε-(´∀`; )
6歳ってどんな感じなのでしょう?ここまでくっついてきますか?
3歳の次女もそんな感じなので、両側からくっつかれて暑いです🥵

コメント

ゆか

うちもそんな感じです。
年が離れているので最初は甘えてきてるだけかと思ったのですが、ずーーっとべったりです。
特に今は夏休みで私が家にいることもあり妹とケンカです。
ママがいいの!って。
妹が私のそばに来ようものなら押しのけて座ってきます。
鬱陶しいですよね。
いい加減離れてほしい…