※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

初期流産後、日常に戻り心穏やかだったが、お花が枯れて不安に。妊婦に出会い、再び戻ってくるか不安。生活は普通に。

すみません、つぶやきです。
初期流産して、たくさん泣いてお参りにも行ったのでもう大丈夫と思ってました!
日常で悲しくなることもなく、きちんと自分の心に向き合えてよかったなって思ってました。
流産した当日に買って瓶にさしていたお花も、2週間経って枯れてきました☺︎
黄色二本、赤一本のお花があったんですけど、赤だけ立派に咲きました☺︎男の子だったのかな?なんて思ってます☺️
大丈夫と思ってましたが、今日スーパーでたくさん妊婦さんに遭遇し、双子ちゃんをベビーカーで押してるママにも出会い、なんだか不安になりました。
また戻ってきてくれるのか。
完全流産だったので、先生には生理を見送ることなく普通に生活していいと言われてます☺︎
また戻ってきてくれるかな〜。
すぐ戻ってきてくれないかなあ😂

コメント

みるくる

こんばんは🙇🏻‍♀️
私も2回流産を経験しています

外に出たり、産婦人科で流産後の検診を受ける度に辛い思いをしました

きっと戻ってきてくれますよ
辛い時は沢山泣いてください!
ママの涙は天国の赤ちゃんのミルクだと聞ききました

前向きに頑張りましょうね☺️

• おちび

おちび

涙は天国の赤ちゃんのミルク…じんわり来ました。
    やっぱり外に出ると辛いときありますよね😰
    もうお腹にはいない、て思ってしまいます💦
    ありがとうございます😊

• 7月23日