※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊活

生理が来たので不妊外来受診日を変えるべきか、話だけでも聞くべきか悩んでいます。

妊活9ヶ月。3日後に初めての不妊外来で受診しようとしてました。とりあえず基礎体温表持って体を調べてもらおうと思ったのですが、、、なんと今日生理が来てしまいました。3日後じゃまだ経血があると思うので受診日を変えたほうがいいですか?それとも話だけでも聞いてもらうべきですか??

コメント

マナヲ

生理中でも血液検査とか問診とかなら出来るので受診しても大丈夫だと思いますよ(*´∀`)
それで次回の受診日指示が出ると思います😊

• @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます!

• 3月28日
のらぽん

全然問題ないと思います!
逆に生理中のホルモン検査できるし、生理直後にしかできない検査とかもあるので、スムーズに進んでいいかもです❤️

• @さっちぃ

@さっちぃ

そうなんですね!全然知らなかったです!

• 3月28日
posso

問題ないです!その時期しかできない検査あります。
私なんて生理中だったのに卵胞見るとかで内診までありましたよ!えぇ〜っ!?!?って思ってかなり嫌でしたが、初めてでわからず拒否もできませんでしたね(^^;;

• @さっちぃ

@さっちぃ

藁にもすがる思いなのでそのときしかできない検査にもすがりたいですw

• 3月28日