※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ松
妊娠・出産

37週前後の切迫早産で入院していた方へ。退院後の経験を教えてください。お腹の張りや動きの辛さ、症状の落ち着き具合について知りたいです。

切迫早産で入院していた方に質問です(*^^*)♬

★37週前後!!
★安静解除!!


っで退院した方♬
退院したその日はお家でゴロゴロしてましたか?

お腹の張りとかどぅでした??

結構動くのキツかったですか??

次の日は落ち着いてましたか??


症状は人それぞれだとは承知してますがσ^_^;
よろしければ皆さんの経験したお話聞かせて下さい(*^^*)♬♬


質問多くてすみませんσ^_^;

コメント

きゃにー

私は28~37週まで入院してました!23週から自宅安静だったせいもあるかもしれませんが…
退院して病院から出るのもしんどかったです(笑)
配膳を戻すのも、おばあちゃんのようにトロトロ歩いてました。
点滴抜いてから1、2日経ってたと思うのですが、張るししんどいし💦休み休み出ました!
臨月で散歩とかいいますが、それ以前の問題っていう感じで(笑)数日はゴロゴロしてましたね😅

  • ベビ松

    ベビ松


    コメントありがとうございます♬

    そーーーですよね^^;体力的に辛いですよね^^;!!!
    私はシャワーでもハァハァしちゃうのでwwお腹張りもあったら、ゆっくりゆっくり行動を開始した方がよさそうですね(^ー゜)♬
    参考になりました♡♡
    ありがとうございます♡♡

    • 3月29日
2B2

35週で退院しました。
37週までは安静にしなさいと言われ、張り止めは飲み切り終了で、そのあとは特に張らず…

真夏で暑くて37週以降もダラダラと過ごしました(笑)

切迫したら早く生まれると聞きますが息子は39週で予定日4日前に生まれました。

今考えると、緊急入院で32週で産まれてしまう!と言われていたのに39週まで頑張ってくれた息子には感謝してます❤

暑くて早く生まれてほしかったですけどね(笑)

  • ベビ松

    ベビ松


    コメントありがとうございます♬

    お薬やめたも特に張らずに済んだんですね(o^^o)!!
    安静にしてる事がよかったんですかね(*^^*)♬

    ママも息子サンも頑張った結果が出てますね(o^^o)♬♬
    39週まで居てくれたらありがとうの一言ですね♡♡
    私の息子も頑張ってくれるかな(^ー゜)??

    参考になりました♡ありがとうございます♡

    • 3月29日
yheまま

36週で退院しました!
病院の方針で36週から張り止めは使わ無いとの事で、突然何も無しの状態でした。
お腹の張りは結構キツい張り方の張りでしたがそんなに痛みを感じず…。
動くのは、旦那の実家にお世話になってた為和式トイレに立つ程度でしたが和式キツかったですね(笑)
後入院中はベットだった為敷布団で寝ると体が痛いし、変な感じがしました!
次の日も痛みなどは変わらずでした。

  • ベビ松

    ベビ松


    コメントありがとうございます♬

    突然何も無しってチョット焦りますよね^^;ww

    張りも安静にすれば治る感じだったんですかね(*^^*)♬
    痛みが無いのはいいですね!!

    もしも痛かったらーー^^;っとビビってます^^;

    和式は臨月ではツライですね(゚o゚;;
    お布団だと起き上がる時、よっこいしょっ!!ってなりますもんね^^;

    貴重な体験お話いただいてありがとうございます♡

    • 3月29日