※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

子宮頸管が短くて張りどめの薬を出されたが、安静にできず悩んでいる。旦那は出張中で帰ってこようか迷っている。帰ってもらうと楽だが、給料も気になる。

3人目にして初めて子宮頸管が短いため張りどめの薬を出されました😖

まだ入院とかそんなレベルじゃないから無理だけしないようにと言われたんですが、2人目が抱っこマンだし悪気もなくお腹にダイブとかしてくるのでなかなか安静に・・・ってわけにもいきません😖


旦那は今出張中であと1ヶ月は帰ってこない予定なんですが、旦那に話すと出張やめて帰ってこようか?と言っていました😖

帰ってきてくれた方が楽は楽なんですが、まだ自宅で無理をしない程度って言われているうちはそこまで神経質にならなくても大丈夫かなと思うんですが・・・

皆さんなら帰ってきてもらいますか😖?


帰ってきてもらうと正直給料が気になります・・・‪w

コメント

👧👦👼👼🤰

切迫経験者です🙌
帰って来てもらった方がお腹の赤ちゃんのためにも良いと思います💦
今まだ入院レベルでは無くてもいつ入院って言われるか正直分からないので旦那さん出張中に入院って言われても困ると思いますので😖

re.mama

子宮頸管短くなり手術になり結果20wから寝たきり安静生活をしてました😥
頸管って一気に短くなります…
油断禁物ですよ( ω-、)

msn

まさに3人目妊娠中、切迫早産で入院中です。私も上二人は何事もなく出産したのですが、今回は張り止めで自宅安静2週間後に入院になってしまいました…やっぱり油断もあったと思います😢
入院となるとそちらのお金的にもやはり大変ですので、今のうちに安静にできる状態にしておいた方がよいと思います💦