※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子でジャングルジム買っても遊ばない…体力がついてきたためお昼寝も減り、活発ではないよう。ジャングルジムで体力発散できるか悩んでいる。

男の子でジャングルジム買ったけどあまり遊んでくれなかった方いますか?

最近体力がついてきたのかお昼寝してくれない日も出てきました💦
私が妊娠中で体力がなくあまり遊びに連れて行ってあげられていないからだと思います…

ジャングルジムで体力発散してくれるなら買おうかと思っているのですが、うちの子は男の子だけど、絵本読んだりお絵描きしたりするのが好きで活発なほうではありません😅

買っても遊んでくれなかったらもったいないので、これまで何度も検討したのですがまだ購入に踏み切れていません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友達の子供も男の子だけど動くよりは座って遊ぶタイプです。
あまり遊んでないみたいですね〜
うちの子が行くとかなりやるので自分の!って感じでやりだすくらいみたいです。
あとは忘れた頃にやるくらいらしいです。

• ママリ

ママリ

やはり大人しい系男子は遊ばないんですね〜😅
    それならもったいないですね…
    コメントありがとうございます😊

• 7月23日
ままり

ジャングルジムと滑り台がついたのを買いましたが、あっという間に滑り台外して階段外して、、ってしちゃったのもあり、バラそうと思ってます🤣
よく動くし、体を動かして遊びますが、合う合わないはあるかもしれません🤣
私はリサイクルショップで5000円弱くらいで買ったと思うので、まぁ、、、いっか?くらいです。
下の子が1歳になったので遊んでくれるかなぁ?と思いながら、場所もとるので子供がさわれない場所にしまってます。笑

• ママリ

ママリ

そうなんです、遊んでくれなくても下の子が遊んでくれるかなーとかも思ったり…
    買うのやめとく方向に気持ちは傾いてますが、もし買うとしたら中古にします🤣
    ありがとうございます😊

• 7月23日