※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププコ
家族・旦那

義理の両親についてです。義理の両親と絶縁状態です。そもそも私達の結…

義理の両親についてです。義理の両親と絶縁状態です。そもそも私達の結婚賛成してなかったのです。原因は私転職したばっかりでまだまだ安定してないのに、結婚するのは理解できなかったみたい。(どう考えてもそれも言い訳っぽいけど)でも私もうあの時28ですし、十分大人だと思います。結局我々結婚し、義理のお母さんが激怒して「将来的に子供できても知らせしないで!私その結婚認めてないから」と言いました。自分の両親が義理の両親と話し合いたくても断られました。たまに旦那が義理のお父さんとメールするぐらいの関係になってしまってます。結婚して以来もあってません、もう3年過ぎてます。もうすぐ出産で将来的に子供に「パパのママパパに会いたい」って言われたらどうしようと怖がってます。義理のお母さん本当に私が嫌いで自分の孫でも見たくないのでしょうか。長分ですみません..

コメント

らっぴ

孫はどんなことあっても可愛くて仕方ないですよ!
私ではないですが仲悪かったけど孫と合わせて可愛いって言ってくれて仲良くなっていって目も合わせたくないとか言ってたらしいですけど今は一緒にランチ行くほどらしいです🙆‍♀️
一番は皆仲良くがいいですよね😅
嫌いなら嫌いでいいですけど結婚を認めないって言っても子供が産まれるなら結婚しといた方が後々手続きとかはごちゃごちゃにならないらしいです🤔
人それぞれなので結婚した方がいいっとは言えませんが😅

ままり

主様の事が嫌いで子供と会わない!のなら
旦那さんから出産したらきちんと連絡いれて、和解できたのなら旦那さんとお子さんで義両親に会わせてあけわればいいとおもいます!

ゆに

んー、嫌いで会わないなら
もうどうしようもないですよね><
仮にお孫さん産まれたよと
言われても嫌いな嫁が産んだ子供なんて見たくもないって感じると思います。
しかももう3年も会ってないなら、私ならもう会わないし
そんな反対された義両親に
子供会わせたくないですね。

そんな義母にでも自分の子供を会わせたいと思えるのならば、旦那さんを通して出産したら連絡してもらって、義両親の出方を待ちますかね(・ω・`)
手のひら返したように、孫は可愛い!って感じで距離詰めてくる方もいるでしょうし、、、

こころ

細かい理由は分からないですが、きっとかわいい息子を盗られた(と被害しゃぶってる?)からなんですかね?😅
なら誰が相手でも同じような感じですよね💦

私なら旦那に任せます。でも義母が会いたいなら私は絶対会いたくないので旦那とこどもだけで会ってもらいます。

⭐︎

私なら連絡しませんね、、
パパのママパパに会いたいって思う子もあんまりいなさそうです😓

ひとむ

わたしなら義親は死んだものと思ってもらうのであわせないです
パパのママとパパはいないんだよーっていいます

みい

うちもそんな感じで結婚式にも出なかったし、子どもたちも会わせてません😊
もう8年くらい経ちます。1度だけ私達だけ会いましたが子どもが産まれたのは知っていたようですが何もないし今更祖父母面されたくない😒
上の子はパパにもパパママがいるはずと薄々気づいてますが、特に何も言ってきません。何か聞かれてもいないものとするつもりです。ものが分かる年頃になったら真実を話そうかなとは思います。