※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんにベビーカーが必要か迷っています。車移動がメインで電車やバスには乗らないため、使う機会は限られそうです。今の古いベビーカーを使うか、新しいものを買うか悩んでいます。

第二子出産にあたりベビーカーを購入しようか迷っています🙌

現在持っているのは8年前に甥っ子が使っていたお下がりで上の子はベビーカーほとんど使わなかったのでとりあえず今は実家に置いてあります
2人目なので外出する時などあった方がいいかな?と思うのですが普段は車移動メインなので電車やバスには乗りません
ショッピングモールやおでかけした時に使うかな?くらいの感じなので買わずに今あるものを使うかさすがに8年前のものなので今あるものは捨てて新しいものを買うか…またはたまにしか使わないならお値段もそこそこするので買わない、使わないか

みなさんだったらどうされますか?

コメント

ママリ

車メインならいらないと思います☺️❗

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそう思いますよね💦笑
    上の子はベビーカー拒否タイプだったので下の子もそうだったら買うのも勿体無いしけどお出かけの時の荷物置きには必要かな?と迷って😂💦

• 7月23日

産まれて 必要なら
買います 👍🏼
車メインなら モールなどでは
カートか抱っこ紐 使います ☺️

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    確かに生まれる前に買う必要ないですよね😂3年ぶりなので先走ってしまいました😂笑
    様子見しようと思います😂😂

• 7月23日