※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

愛知県名古屋市緑区の大高イオンと日進市赤池のプレミアムツリー赤池の…

愛知県名古屋市緑区の大高イオンと
日進市赤池のプレミアムツリー赤池のどちらかでランチを食べるとしたらどちらがオススメですか?
私的にイオン系列だと中に入ってるご飯屋さんがどこも同じな気がするのですが大高イオンならではの人気ランチ店とかあるのでしょうか?

コメント

ともか

個人的にはプライムツリー がおススメです☺️✨

フードコート自体はやはりショッピングモールなので大して変わらないのですが、、、

プライムツリーのおススメだと、フードコートではなくお外の道沿いに、エイトパークカフェが出来たので、2歳くらいのお子さんだったらオモチャや絵本もあるので、1人遊びしながら、お母さんはお食事できるかもしれません😁✨

パパッと食べるならフードコート、ママ友さんやご主人も一緒にゆっくり過ごすならエイトパークカフェが良いかな?と思います👏

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    詳しく教えていただきたいへん感謝致します😭!!!
    本当に参考になりました😭❤️

• 7月25日
わーわ

大高のイオンは大きなエビフライが有名なまるは食堂が入ってます😄多分名駅とか栄とかにもあるので大高イオンだけではないですがイオンではなかなか見かけないかなって思います。

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    まるは食堂あるんですね!!!
    教えていただき本当にありがとうございます😭

• 7月25日
YU

どちらもよく行きます😋

プライムツリーは、フードコートが量の割に高めなので、子連れだとレストランに入ることが多いです🙌取り分けが難しいお店が多いのもあります💡
いしがまやハンバーグがランチはごはん食べ放題なので、取り分けに便利で、よく行きます😋
エイトパークはできたばかりだからか、行った子からは評判良くありません😅
まずビュッフェじゃなくて…平日なのに出てくるのに1時間かかったとか…オーダー忘れられてたとか…そんなに美味しくなかったとか…
遊ばせれるから行くけど…って感じで💦
エイトパークなら、ららぽーとのビュッフェのが断然オススメですね✨

大高は、フードコートが安めなので、フードコートで食べることが多いです💡
レストランだと、上海柿安だったかな⁇小籠包食べ放題も有名ですよね🤤
あと、オムライスの ことこと屋は、栄とかでよく食べてて、この辺には無いので、たまに行きます🙌
レストランは大高の方が多いと思います✨

プライムツリーの方が、この辺には無いお店が多いので、
珍しいところでオシャレに食べたいならプライムツリーですかね💡
たくさんある中から選びたいなら大高かなと😄

混み具合は、そこまで変わりません💡

特別、目当てのお店が無ければ、
どっちもどっちなので、
一緒にランチする人がいたら、集合しやすい方に行くと思います✨

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!!
    とても詳しく教えていただきたいへん感謝致します😭❤️
    ものすごく参考になりました!!!
    本当に感謝致します!!!!

• 7月25日