※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

朝からスーパーへ行き、離乳食や弁当を作って洗い物をして、時間がかかりすぎてしまい困っています。効率的にできる方法を知りたいです。

朝の9時からスーパーにいき
かいおわり家につきそこから離乳食の肉じゃがを作りほうれん草をゆがき離乳食をあたえそして大人用の肉じゃがと唐揚げをつくり弁当用にアスパラまきをつくりキャベツをきり私は昼を食べて洗い物をし て15時くらいまでかかりました😳時間かかりすぎでしょ。
なんでこんなに要領わるいのか(;_;)てきぱきできる人になりたい
毎日が辛いです

コメント

⭐︎

しっかり作ってて本当にすごいと思います!
私はめちゃくちゃ手抜いてます😂

ぴよ

私は朝9時にスーパーに行けません笑

揚げ物も油で汚れるので家では作らなので偉いです笑

私は手抜きまくりです。💦

ぽんた

すごすぎます!
それだけやったら15時までかかってもしょうがないと思います('・ω・')
離乳食はまとめて作ってレンチン、大人は寝かしつけた後に主人と一緒に適当に作っているので、朝から買い物行ってしっかり作ってらっしゃって尊敬します(*´ω`*)

しょーみさ🔰

すごいです 
ほとんど作ってないです
暑いから思いつかないし(汗)
とにかく子どもに付き合うのがしんどくて
ごめんよ何もしなくてと思います