※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お仕事

育児に余裕ができたので内職を考えています。月1、2万でも貯金に回したいです。内職は大変ですか?

最近やっと育児にも余裕が出てきました!
暇な時間や息子が夜10時には寝てくれるので夜も手が空きます。
その時間を利用して内職しようかな?と考えているのですが実際やられてる方大変ですか?

もちろんそんなに稼げない事も分かってます😵
月1、2万でも貯金箱に回せたら良いかな〜と思っています。

コメント

ちゃんちゃん

5ヶ月頃は超絶楽でした(笑)
が、ココ最近は夜泣き(酷くはないが)があるせいで寝不足です(笑)

今この状況で内職…無理!って感じです😅

ちなみに私は、少額でも稼ぎたくなったら…
日雇いバイト(派遣)で月1~2回、土日に働こうかなと考えていますよ☆
その間は、夫と2人で過ごして貰います(笑)

• すず

すず

土日も考えたのですが旦那自身が不安がるのでこっちも安心できないのでもう少し大きくなってからにしようと思って、家で出来る内職をしようかな。と悩んでいます😣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私はとりあえず臨月までの予定で内職してます🙋🏻‍♀️
めっちゃ頑張ってもそこまで稼げないことを省けば、私は地味な作業そこまで苦に思わないタイプなので結構楽しんでやってます!
ものによってはダンボール何箱も来たりとかするので、うちは狭くてそれは無理だったのでかさばらないアクセサリー系の内職してます☺️
細かいので肩がこります😂
会社にもよると思いますが私のやってるので1~2万なら1日2~3時間やれば稼げます!

• すず

すず

1日2、3時間で2万くらいなら全然良いですね😊

• 7月23日
あみさ

妊娠中に内職してました!
大変ではなかったですが私の所は委託業務扱いだったので旦那の職場に提出する書類が少し面倒でした😅
作業自体はコツコツできるタイプであれば苦にはならないと思います💡
あとは子供がいじらないような場所の確保が大切になってくると思います💦
1歳過ぎたあたりからはクローゼットや扉を普通に開けるようになったので今は保管場所がなく内職は絶対できないです😵