※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子がお兄ちゃんお姉ちゃん大好きで、一緒に遊ぶ子がいない時に困っています。幼稚園でも友達にくっついてしまうことが多いようで、他の子と比べて珍しいのか心配しています。

私が体調悪い中なんとか公園連れてって。お兄ちゃんお姉ちゃん大好きな息子。いつも寄っていくと一緒に遊んでくれる子ばかりなんですが、今日のお姉ちゃん達は着いてくるな!!!と息子に大きい声で😭体調悪いのとガラスのハートで即帰ってきてしまいました…

3歳ぐらいでお兄ちゃんお姉ちゃん大好きで後をついてくお子さんとかいますか?😭よくよく考えると幼稚園でもお友達大好きでいつも○○くーん!ってくっついてます😭あんまりこういう子いないんですかね…😭💦

コメント

○pangram○

うちの子も年長さんクラスの子と遊びたがりますよ(^^)

付いてくるな!って子もまぁ中には居たりしますよね😅そんなもんですよ!

体調悪いのにお疲れ様でした💦

上の子はお姉ちゃん大好きで、寄って行きたがります!でも、知っている子以外は私が止めてます!
やっぱり皆んなが皆んな、小さい子が好きな訳でもないし、その子達はその子達の遊びや世界があると思うので💦
誘ってくれたりする以外は、娘にも「初めて会ったお兄ちゃんやお姉ちゃんはお友達ではない、勝手に一緒に遊ばない、無理矢理着いていかない」と教えています😅