※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

ホームベーカリーを持っている方はいますか?子供がパンが好きで、毎朝食…

ホームベーカリーを持っている方はいますか?
子供がパンが好きで、毎朝食べています☺️
ホームベーカリーのほうがたくさん作ったら元がとれておいしいのかな?と思っていますが、実際どうですか??

コメント

かなぶん

ホームベーカリーは出来立てなんかすんごく美味しいんですが高くつきますよ❗
値段だけなら買うほうが断然安上がりです。
あと、朝焼き上がりのタイマーにすると明け方めっちゃうるさいです。安物だからかな?

ママリ

できたてはめちゃめちゃ美味しいし子供も喜んで食べますよ☺️
よく作るならお値段は安くなるのかな?
たまになら買ったほうがいいです😅
強力粉、無塩バター、ドライイースト、きび砂糖など揃えたら結果お値段いきますね💦
うちはドライフルーツなども入れてます(^^)

柴

パン屋さんのパンにはやっぱり敵わないので、あまり使えてないです🤣
ただ食パンとかなら材料入れるだけですぐ出来るのでお手軽ですよ❤️
バターも高いので元がとれるかどうかは怪しいところです🤔

Arara

主人がパンを作ってみたいと購入し作っていましたが、材料費を考えると買った方がいいと思います。

今は全く使わず場所を取るだけです😱

いるか

材料費かさみますが、出来たてがおいしいのでよく使ってました😄
下の子が産まれてからは使えてませんが💦