※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月以降に水天宮や神社に行った経験のある方、特に2人目以降の方いますか?30週の移動が心配で不安です。

戌の日、戌の日以外でもいいのですが、妊娠5ヶ月目以降に水天宮や神社など行った方いますか?
2人目以降などで行かなかった方いますか?

私は今回2人目で、行く予定が30週の時になります😅
しかも猛暑っぽく、電車の移動と土曜で激混みの予想なのでちょっと大丈夫かなと不安で💦

コメント

ペッパー

1人目のときは水天宮でご祈祷していただきましたが、2人目は行きませんでした!
地元に帰省したときにたまたま行った神社で御守りを買ったのみです😊

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    私も最初は水天宮に…と思ってましたが、神社で御守りでもいいかなと思ってます😊

    • 7月31日
yuyu

2人目行ってないです(><)母には行った方がいいと言われたけど上の子いるしでめんどくさくてもう8ヶ月なりますが行ってないです(笑

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません⤵️
    上の子いると大変ですよね😥
    私も今回どうしようかなと思ってます😅

    • 7月31日
Arara

1人目の時は行きましたが2人目は行かなかったです。

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💧
    2人目以降行かない方結構いますよね💡

    • 7月31日
S.U

どっちも悪阻おさまった6ヶ月頃行きました!

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません😣
    どちらも行ったんですね✨
    私も行けるならなるべく行きたいんですけど、どうしようか迷い中です😅

    • 7月31日