※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

切迫早産で入院中、予定日過ぎて誘発した方いますか?陣痛こない状況で、子宮口は開いているが前駆陣痛も少ない。3200gあるが生まれたい気持ち😂

切迫早産で臨月頃まで入院してた方で
予定日過ぎて誘発した方いますか?

1ヶ月ちょい切迫早産で入院してて
点滴ぬいたらうまれそう!
な状況だったのに、、、
なんだかんだ38週😂

おしるしもあるし子宮口も
開いてるのに、陣痛こない!
1人目より前駆陣痛も少ない!

もう、3200あるし生みたいです😂

コメント

私ではないですが姉が同じように切迫早産で入院してたのに予定日過ぎても全然産まれなかったらしいです。それで誘発になったらしいです!
でも予想体重よりだいぶ小さく生まれてきたらしいですよ。

• ゆう

ゆう

予定日過ぎることやっぱりあるんですね、、!体重はあくまで推定ですもんね☺️生まれてくるまでわからないですよね!

• 7月23日
ママリ🌿

私も妊娠9カ月の頃に切迫早産で丸1ヶ月入院しました!😌
私も全然生まれへんやん!!って思って階段降りをしたりオロナミンC飲んだり焼肉食べたりと、陣痛ジンクス色々試して、38w1dで生まれました☺️
切迫早産で入院したのに予定日過ぎた方結構いらっしゃるみたいですね😂

• ゆう

ゆう

ジンクス試したんですね😆
    前回何やってもだめで!今回オロナミンC試してないからやってみます😂

• 7月23日
♥

わたしも切迫早産で入院中です!35wの時から入院始まって今週の金曜で37wになります!37wの朝に点滴切って陣痛来るの待ってお産って計画になってますが、やっぱり産まれそうって言われてたのに産まれてこない事あるんですね😭😭

• ゆう

ゆう

もうすぐ退院なんですね❤︎
    34wにおしるしもきてしまい本当ギリギリ感ありましたが張り返しも落ち着いてしまいました⚡️

• 7月23日
  • ♥

病院内に自販機あってオロナミンCがないので代わりにデカビタCを飲んでます(笑)

• 7月23日