※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が予防接種後、ほとんど寝ていて、授乳中も眠い様子。熱や副作用はないが、寝ている理由は体がだるいからか?

3ヶ月なったばかりの息子ですが、
昨日予防接種をしてきて
昨日今日ほとんど寝ています。
夜もグッスリだったのに朝から今まで授乳以外
ほぼ寝ていて起きません。
授乳中も眠気が勝ってしまって途中で
寝ちゃう感じです。
熱もないし、副作用みたいなのはないようです。
機嫌もよくてお腹空いてても全然泣かないし、
注射終わってからどうしちゃったの!?って
くらい寝てるし起きるとご機嫌なようです。

ずっと寝てるのは注射のせいで
体がだるいとかなのでしょうか?

コメント

deleted user

娘も予防接種した後ずーっと寝てました!

  • なな

    なな

    やっぱり注射のお薬のせいなんですかね!?

    • 7月23日
いるか

うちの子も予防接種の次の日はよく眠ってました😂

  • なな

    なな

    うちもすごいです!
    夜もグッスリだったのに翌日の今日もさっきまでずーっと寝てました💦
    ちょっと焦りました💦💦

    • 7月23日