※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園へ行かせるか迷ってます!昨日おたふくの予防接種を受けたので…

明日保育園へ行かせるか迷ってます!

昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました
もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね?

小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

明日朝熱なければ行かせます!

はじめてのママリ🔰

私なら今日高熱があったのなら明日は熱が無くても様子見で休ませます!

はじめてのママリ

おたふくの予防接種による副反応の熱だったら機嫌、食欲、睡眠が普段通りで明日の朝解熱してたら行かせます🙌🏻
一応先生には副反応で熱が出ました。とは伝えます!