はじめてのママリ🔰
明日朝熱なければ行かせます!
はじめてのママリ🔰
私なら今日高熱があったのなら明日は熱が無くても様子見で休ませます!
はじめてのママリ
おたふくの予防接種による副反応の熱だったら機嫌、食欲、睡眠が普段通りで明日の朝解熱してたら行かせます🙌🏻
一応先生には副反応で熱が出ました。とは伝えます!
はじめてのママリ🔰
明日朝熱なければ行かせます!
はじめてのママリ🔰
私なら今日高熱があったのなら明日は熱が無くても様子見で休ませます!
はじめてのママリ
おたふくの予防接種による副反応の熱だったら機嫌、食欲、睡眠が普段通りで明日の朝解熱してたら行かせます🙌🏻
一応先生には副反応で熱が出ました。とは伝えます!
「予防接種」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント