明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあと…
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹
3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは
寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、
何度熱を測っても熱はなく、
今保育園で手足口病やヘルパンギーナが
流行ってるので体の隅々見ましたが今のとこ発疹もなく
でもしんどい頭痛い〜としまいには泣き出し😅
明日熱なくても休ませた方がいいですかね??
明日下の子の予防接種日なんですが
上の子熱あったら延期した方がいいんでしょうか?
- ちょこ(生後5ヶ月, 3歳1ヶ月, 6歳)
mimi
上の子は3歳の子ですか?
下の子は元気であれば予防接種はオッケーなはずです😊
3歳でしんどい頭痛いって言えるのすごいですね💦6歳の長男は一回も言ってきたことないです💦自分の体調よくわかってない🤣
泣き出すのは心配です。
明日の朝もしんどいならおやすみさせてあげたいですね😭
コメント