※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあと…

明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹

3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは
寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、
何度熱を測っても熱はなく、
今保育園で手足口病やヘルパンギーナが
流行ってるので体の隅々見ましたが今のとこ発疹もなく

でもしんどい頭痛い〜としまいには泣き出し😅

明日熱なくても休ませた方がいいですかね??
明日下の子の予防接種日なんですが
上の子熱あったら延期した方がいいんでしょうか?

コメント

mimi

上の子は3歳の子ですか?
下の子は元気であれば予防接種はオッケーなはずです😊

3歳でしんどい頭痛いって言えるのすごいですね💦6歳の長男は一回も言ってきたことないです💦自分の体調よくわかってない🤣

泣き出すのは心配です。
明日の朝もしんどいならおやすみさせてあげたいですね😭