※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
子育て・グッズ

食べつわり中で体重増加に不安。2人目妊娠でさらに増えるか心配。食べつわりで空腹を満たすつまみを教えて欲しい。

絶賛食べつわり中です!!
1人目を妊娠して17キロ太ったんですが
まだ+11キロのまんまです😨!
そこでまさかの2人目妊娠😂
痩せる前に妊娠してまた太ったら一体何キロになっちゃうんだろうと恐怖です😨
そしてまさかの食べつわり、、、、、
体重がそこまで増えず空腹が満たされる
食べつわりつまみおススメ教えてください😂

コメント

H&Aママ

うめ味のおしゃぶり昆布食べてます❗

  • chim

    chim

    あれ美味しいですよね🤤
    顔も小さくなりそうなんで食べてみます(笑)

    • 7月23日
ゆうか

まさに食べづわり中です😣
だけどあっさりしたものしか食べれず体重はどんどん減っています😭
今はスイカやプチトマトを冷蔵庫に常備していて、定期的に冷蔵庫に食べに行ってます😅

  • chim

    chim

    スイカにプチトマトいいですね(´∀`*)
    そんなに太らなさそうなので
    冷蔵庫常備したいと思います😍

    • 7月23日
ニコニコ

スルメとか春雨スープとかですかね🤔

ちゃそ

私も1人目で8キロ残ったまま2人目発覚して食べつわり中です😂
とりあえずレモン食べてます🤣