※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

内診でまだまだ産まれなさそうと言われた後、すぐに産んだ方いますか?前駆陣痛があったのに驚いています。

内診でまだまだ産まれなさそう!と言われてから
すぐ産まれた方居ますか??

自分では前駆陣痛が頻繁にあって
もうすぐだと思ってたので
まだまだと言われて驚いてしまいました😖

コメント

🧸

まだ全然硬いし産まれるまでまだありそうだねーって言われてこのまま予定日過ぎたら入院して促進剤だねって話したのにその日の夜中から陣痛始まりました!病院に着く頃には3センチ開いててびっくりでした😳

• こてつ

こてつ

3cmも!!やっぱりお産はいつ始まるかわかりませんね🥺✨
    私も楽しみに待ちたいと思います🤤

• 7月23日
なこ

37週入ってすぐ全然先だねーって言われたのに2日後に破水して出産まで進んだ人です👍
子宮口も硬いしまだまだかかるね~ってグリグリされながら、オイルを使った会陰マッサージの説明を受けてオイル買わなきゃな!と思ってたら来たのでびっくりしました🤣
前駆陣痛も多分、無かったです??あっても気づかなかったのかもしれませんが!

• こてつ

こてつ

破水スタートだったんですね!😳
    私も出来れば破水とかおしるしとかわかりやすいスタートからの出産がいいなあって思ってます🤔笑

• 7月23日
seri

内診して子宮口1.5センチで、まだ産まれないと言われてたのですが3日後の夜中に今までより強い前駆陣痛あり、病院に行ったところ前駆陣痛が1週間おきにおこってるならもう産んでもいいよと言われ、促進剤を飲んでトータル12時間くらいで産みました☺️

• こてつ

こてつ

予定日を通過してなくても促進剤で出産できるんですか!!
    私は、赤ちゃんがとっても大きいと先生に言われて、びびってるので出来ればもう出てきて欲しいです🤣🤣

• 7月23日
  • seri

seri

内服の促進剤を1時間おきに飲んで子宮口が5.6センチになったら点滴の促進剤を打ちました!
    私は運良く子宮口が開いてくれたのですが開いてなかったらバルーンと言われました😊
    出産頑張って下さい‼️

• 7月23日
はるとママ

まだまだだと言われ、その日に内診ぐりぐり!!

そうしたら、次の日おしるし!その次の日に破水しました!!!

私の場合、子宮口全く開いてなかったので、バルーン装着になりました!!

いつ何が起こるか分からないですよ😊

赤ちゃん楽しみですね!!

• こてつ

こてつ

破水やおしるしなど、わかりやすいスタートからの出産希望です🤣🤣

なるほど!!子宮口が開いてない場合もあるんですね!🤔

楽しみに待ちたいと思います🙌✨

• 7月23日
ゆ

月曜の午前中の検診で「週末か来週くらいかなぁ」と言われて、その日の夜に産まれました!笑
内診グリグリもやって、子宮口は小指の先が入るか入らんかくらいで、先生もまさか今日?!みたいな感じやったみたいです😂

前駆陣痛もなし、お腹も下がらずだったので私も驚きました🙌🏻笑

• こてつ

こてつ

突然のお産!!😳
    私も今日の夜産まれてくれないかな〜🤣

自分の中で何故か予定日前に生まれる!って自信があったので、今日まだ産まれないと言われてショックでしたが、お話聞いて希望が見えました😎✨✨

• 7月23日
  • ゆ

ちなみに38週のときでした!!
    夜に陣痛始まるかもですよ💕

• 7月23日
ママ

まだまだだねーって言われた翌日夜中に陣痛来てそのまま出産しました😂

• こてつ

こてつ

凄い!私も期待して待ちたいと思います😳✨

• 7月23日