※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

みなさんは、安いから、じゃなくて、これがいいから使ってる、リピート…

みなさんは、
安いから、じゃなくて、
これがいいから使ってる、リピートしてるってゆう
百均商品ありますか?

私はもう7年目?8年目くらいになりますが、
キャンドゥのアイブロウマスカラが
色味も色づきも使い心地もよくてずーっとつかってます😭
普通のドラッグストアの売ってるやつとか韓国コスメとかは
何故かしっくりこない。。。😭
プラスで眉毛を書く鉛筆もちょー小さくなるまでまだ使ってます。。笑
ペンシルタイプが苦手なのとリキッドみたいのも苦手で
これまた100円のやつがなぜか使いやすい。。。

百均様々です🤣
百均好きすぎて、よく行く数店舗は
どこになにあるから思い浮かべて手書きで地図かけるくらい通ってます。。😭

皆さんのおすすめ商品知りたいです😳
あとまだ4ヶ月目ですが、赤ちゃんのものとかで
これいいよ!とか使い道とかおすすめあれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

こころ

こどものものなら‥
おせんべいケース
ベビーカーフック
キャラもののスプーン、フォーク(セリアでプリキュアのもの。しかも日本製)
おしり拭きの蓋

が重宝しています😊

ついつい買っちゃいますよね😁

• ノア

ノア

なんだかDAISOにいったら沢山赤ちゃん用品や、子供用の紙パックジュース入れ?みたいのとか売ってて、
    ひとりですげーーーってなってました笑🤣しかも100円なら使ってくれなくても、失敗しても壊しても全然OKですよね😭セリアも良いもの多いですよね!😳なんだかうまれてから百均行くのが楽しみになりました🤣

• 7月23日
  •    こころ

こころ

私が書いたものは全然壊れなくて丈夫ですよ💪

ミルクストッカーもいいですよ💡今は紙結ぶゴム入れケースとして使ってます💡

ダイソーの持ち手付きのパックジュースはパックがはまらずこどもが取って遊ぶのでおすすめしないです💦
    あと離乳食カッターも全然切れないです✂

• 7月23日
ノア

ハマらないのは難点すぎますね。。笑今の時代、300円ショップや百均が沢山出てきてほんとに助かります🥺百均キャラ物も多くていいですよね!セリアは確かにディズニーとか多くて可愛いです😊