※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarachan_mama
家族・旦那

浮気って、どの程度から浮気になるんでしょうか?旦那が昨日、同僚の男の…

浮気って、どの程度から浮気になるんでしょうか?
旦那が昨日、同僚の男の子と二人で飲みに出かけました。
毎度毎度朝帰りするので、
今回も0時までには帰ってくるように
言い聞かせましたが、結局帰って来たのは4時頃でした。
最近の行動を怪しく思い、携帯を見たら
職場の同僚の女の子のスカートを捲って浮かれ楽しんでいる旦那の動画が出てきました。

動画を見た件は内緒の状態で、
旦那に本当は誰と飲んでいたのか聞いたところ、
同僚と2人だけだったと案の定嘘をつかれました。
その後、動画を見たと話し問い質したところ、
職場の同僚の女の子2人と途中で合流し4人でカラオケボックスで飲んでいたとのこと。

動画に映っていたのは、スカートを捲ってた所だけでしたが、本当にそれだけだったのかも信用なりません。
またその相手の女の子も人妻であり、子持ちであるにも関わらず、捲られるのを喜んでいるような感じで、サイテーな女でした。もし動画だけの行為のみだったにしても、旦那にもその女にも許せない気持ちでいっぱいです。
嘘をつくという事は、やましい事があったと認めてるのと同じだし、これは浮気と言ってもいいですよね?
不貞行為では無かったにしろ、
旦那の行動に一気に気持ちも冷めました。
この先やっていける自信もなくしたし、1番に子供に申し訳なく思います。
別れることは考えていませんが、旦那にどのような制裁を与えるべきでしょうか?

コメント

ゆらゆらくらげ

もし別れても大丈夫なら正直に言いましょう
そうでないなら携帯なんて見ないほうが良いですよ

でもまあ朝帰りして遊び呆けている旦那さんですから浮気疑われて携帯見られてもしょうがないですけどね

• sarachan_mama

コメントありがとうございます。
    私に束縛を凄くする旦那なので、自分はどうなんだ!って思って、昔に携帯チェックした事から、未だに怪しいと思った時には携帯をチェックしてしまいます。今までは大した事が無かったので、今回もその乗りで見たら信じられない動画を見つけてしまって、、信用を一気に失いました。

• 3月28日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

束縛する人って自分にやましいことがあるから相手を束縛したがるって言いますもんね。
    信用も失うし、幻滅しますよね。100年の恋も一瞬で冷めるというか。

• 3月28日

私も今回の件で、私に対する旦那の束縛の理由がハッキリとわかりました!飲み会の度にこういう事をしてたんだろなって。自分と一緒にするなっ!って言いたいです(>_<)ほんと幻滅です。

• 3月29日
E&Hmama

携帯チェックを義務付けるとかに
してはどうですか?
後はいらない女の連絡先を消すなどしてみるのもいいかと思います!

仕事から帰ってきたら旦那に言ってみます!!喋りたくもないですがσ(^_^;)

• 3月28日
  • E&Hmama

E&Hmama

たしかに喋りたくなくなりますよね!

• 3月28日

旦那に話して消させてもらいました!
    知らない名前の女が次々と出てきて、誰なの?と問い質しても、知らない。覚えていない。の一点張りでした。
    携帯チェックの義務付けは、言うと消す可能性があるので、やっぱり定期的にこっそり見ようと思います、笑

• 3月29日
  • E&Hmama

E&Hmama

良かったです!
    たしかにこっそり見るのありですね!笑

• 3月29日
ちゅん

どの程度から浮気か…ってとこだけ
自分なりに回答すると
嫌な思いを誰かがしたら浮気ですね!
今回は相談者さんが嫌な思いをしてるんで
私的には浮気です!

やっぱり浮気にあたりますよね?!
    気持ち悪い!って言ってやりました!
    家庭を持つ者の行動じゃないです。
    本当に腹が立ちます!!

• 3月28日
ちゃーちるん

携帯チェックはお互い良いことにしてます。
プライバシーとか言う人もいるけど、やましい事ないなら大丈夫なはずなんで

わたし的にはそれは浮気に入ります!
だって嘘ついて女がいた時点で嫌ですもん💦

嘘ついて女が居ただけなら未だしも、浮かれた動画を撮られるなんて…恥でしかありません。しかも、その女の子供はうちの娘と保育園が同じなんです。もし、変な噂でもたてられたらと思うと…苛立ちが抑えられません。

• 3月28日
ゆんたす

私だったら許せないですね…もう浮気とみなします!嘘つく時点でやましい事があるからではないのか?ってなりますね\(´ω` )/てゆかその女の人も狂ってるんですかね?投稿内容読んだだけですが、吐き気がしますね♡♡

私の旦那はケータイ見ていいって言ってくれますし、私のも見てます!
そして私のケータイの中にある親と職場上司以外の男性の連絡先は消され、自分のケータイの中にあった女性の連絡先も自分で消してました!
あと、呑みに行く時は連れてかれます。

ほんと、吐き気しますよね!!
    旦那も相手の女もサイテーです!
    飲み会に連れて行ってくれる旦那様、いいですね♡うちの旦那は、私を連れて行くと都合が悪い事ばかりなんだと思います。我が家も昔、ゆんたすさんところと同じ様にお互いの携帯の中の男女の交友関係を一掃したんですけど、ちょっと見ない間に女友達と連絡取ってたり、知らない女の名前がゾロゾロと…私一人が約束を守ってたのが馬鹿らしく感じました ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 3月29日