※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOCO
お出かけ

夏休みなっちゃいましたね💦堺市に室内で出来ればそんなにお金がかからず…

夏休みなっちゃいましたね💦堺市に室内で出来ればそんなにお金がかからずに3歳児が遊べるとこ知りませんか??フレスポは知っています
あと、おススメの場所とかありますか?

コメント

びーちゃん

ビックバンやラウンドワンのスポッチャ、ボーリングとか
キッズキャッスル、堺のボールネンドくらいしか分からないです🤣
他にアンパンマンなどの映画してるので一緒に見るのも楽しそうですね😊✨

• CHOCOCO

CHOCOCO

ですよね😃
    ありがとうございます❤️

• 7月23日
どんぐりマンマ

南区周辺になりますが、
トーホーシネマズ泉北のある、アクロスモールの2階に「遊キッズ愛ランド」ていう室内遊びのできるとこありますよ〜500円で時間無制限なので雨の日とかよく連れてってます。
泉北パンジョ(1階JTB向かい)高島屋(3階子供服売り場)にも少しだけ遊べるとこあります!
あと、連れて行ったことはないですが、光明池のファインプラザのプール(浮き輪とかは❌でただの50mプールですが)も年齢制限はないと言ってました。

• CHOCOCO

CHOCOCO

めちゃくちゃ返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    時間無制限ってすごいいいですね✨ありがとうございます😊今度行ってみます

• 8月3日