※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
お出かけ

愛媛県松山市でパパと1歳の子供がゆっくり遊べる場所があれば教えて下…

愛媛県松山市でパパと1歳の子供が
ゆっくり遊べる場所があれば
教えて下さい。

私が市内で用事があり、
数時間2人で過ごしてもらう予定ですが、
県外に住んでいて情報がないため、
是非お願いします!

コメント

りい

児童館とかはどーですか?
市内に何箇所かありますし^_^

• どーなつ

どーなつ

回答ありがとうございました( ^ω^ )
    児童館、盲点でした!
    何箇所かあるんですね!
    行く場所の近くの児童館を探してみます!

• 7月23日
ニャー

市内のどの辺かにもよりますが、児童館等ですかね?JR松山駅近くのコミセン(総合コミュニティセンター こども館)は3歳までの子のスペースもあります。コスモシアターでは20分~30分程度の上映もあります。今は夏休みなのでクレヨンしんちゃんとかはなかっぱ(内容は星空とか宇宙です)とかありますよ。コスモシアターは有料ですがお子さん1歳でしたら大人400円で済みます。

フジグラン松山の中にはあそびパークもあります(有料で夏休みなどの期間は30分500円、60分700円)漫画コーナー等もあります。ショッピングモールなのでお昼ご飯挟むとかであれば便利かも?

街中での用事でしたら大街道内に「てくるん」という所があり、ちょっとした遊ぶスペースがあります。おもちゃがちょっとと絵本が置いてあります。イベント等で使えない場合もあるので行く場合はチェックか問い合わせてみてからが良いかもしれません。

• どーなつ

どーなつ

回答ありがとうございました( ^ω^ )
    有力な情報を沢山ありがとうございます!
    1年に何回か松山に行く予定なので、
    全部の場所に今年中に行ってみたいと思います!

• 7月23日