※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動を感じるとき、右側と左側でどんな動きをしているのか気になります。皆さんも両方から胎動感じますか?

右側で胎動を感じると、右側に足があって蹴ってるのかな♡?

左側で胎動を感じると、左側に足があって蹴ってるのかな♡?

って、毎日胎動を楽しんでます☺️

今、右側と左側 両方同時に胎動を感じます 笑

これは、頭突き+足でキック♡?

それとも、手でパンチ+足でキック♡?

皆さんも右側と左側、両方から胎動感じることありますか?☺️

コメント

こむぎ

左右どちらでも感じることあります!
おへそ周りの時もあれば、下の方で感じる時もあって、
この子、どんな体勢なの?🙄と不思議に思ってます笑
検診では毎回、頭が下なので、パンチか頭突き?なのかなーと🤣笑

動いてて元気なのがわかるのは嬉しいのですが、、、
なんとも不思議な感覚😹

deleted user

わたしもそれあります🥺💕💕
最近また力強くなったのか おっ🙄 ってなること多くて これから先怖いです🤣