※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
ココロ・悩み

息子の3歳の誕生日プレゼントに困っています。オススメはありますか?キャラクターはミニオン、アンパンマン、トーマスなど。図鑑は早いでしょうか?

今週息子の3歳の誕生日なのにプレゼントが決まらない!
自分の親からはストライダー?みたいな自転車、義母からはお金(ここだけの話、金額少なっ!)
何かオススメないですか?
図鑑とかは早すぎますか?
今息子はミニオン、アンパンマン、トーマスなど色々かじってて好きなキャラクターが定まりません(>人<;)

コメント

みーこ1001

3歳の誕生日は乗り物が好きなので乗り物図鑑にしました(^^)

  • 綾

    ちなみにその図鑑ってリアルなやつですか?笑笑

    • 7月23日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    そこまでリアルじゃないやつです!イラスト風ですかね?

    • 7月23日
  • 綾

    ほんとだ(^O^)これなら食いつきそうです!
    ありがとうござます😊

    • 7月23日
ううう

友達の3歳の息子さんは図鑑大好きみたいですよ!きっと3歳ぐらいでも読めるものがあるんだと思います✨

  • 綾

    そうなんですね!
    ちょっと探してみよ!

    • 7月23日
ゆゆ

うちの子まだ2歳前ですが図鑑大好きですよ!
ペンでタッチするとしゃべるやつオススメです!

  • 綾

    ペンを使う図鑑は考えてなかったです!
    普通のよりはそっちがいいかも!ありがとうござます😊

    • 7月23日
ちゃちゃ

うちは図鑑大好きですよ!小学生が読むようなやつです。最初は乗り物、食べ物系が好きでしたが、今は恐竜、危険生物、昆虫、魚、などなど。

  • 綾

    すごいですね!
    うちはまだ怖がりそうなので小学生が読むやつは無理かも!?
    でもチャレンジもアリかも!?笑笑
    参考にします(^○^)

    • 7月23日