※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん本舗でのキャンペーンについて、まだ買うか悩んでいる方です。今回のキャンペーンがお得なのか、また同様のキャンペーンはよくあるのか気になっています。焦らず検討したいと思っています。

赤ちゃん本舗によく行かれる方教えて下さい😊

今6ヶ月で、そろそろ赤ちゃん用品を揃えていこうかなと思っています。
そこでこの前赤ちゃん本舗に見に行ったら、7月中に10万円以上購入で、1万ポイント還元とのこと。
お得だし、もうベビーカーもチャイルドシートも買ってしまおうか…という話になっています。

でも、正直まだ吟味する時間もほしくて…。
こんなキャンペーン、またすぐあるんじゃないの?とか思ってしまいます😅
今まで赤ちゃん本舗に縁がなかったのでそれも分からず…。
こういうキャンペーンはよくやっていますか??
今焦って買わない方がいいでしょうか😂
もう欲しい物の目星もついているので、滅多にないキャンペーンなら、購入しようかなとも思っています✨

コメント

まあゆ

ポイント20倍なら
結構頻繁にやってますよ😊
金額によっては
そっちのほうがお得かな?
と思ったのですが😣

sr3

ベビーカーは赤ちゃん乗せてからの方が良いよ~と身内に言われたのでチャイルドシート以外は産まれてから購入する予定です🎶
購入して赤ちゃんに合わなかったら勿体ないかな~と思います😂

23

赤ちゃん本舗で働いてます。
10万円以上購入でポイント還元は結構ありますが次いつになるかは分かりません😅
20倍クーポンはアプリ登録してる方に1ヶ月に2回ほど多くて配信されます。
チャイルドシートやベビーカーにプラスポイントがつく時もあります!