※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

帝王切開出産後、46日目から出血が続き、12日目でまだ終わらない状況です。初めての経験で普通なのか不安です。

出産後の生理についてです。
帝王切開で出産し、完ミです。
出産から46日後に
生理らしき出血(赤茶)が5日間おりもの
シートに収まるくらいありました。

その一週間後に本格的な出血があり、
一週間たった今も少し量が減ったくらいで
出血が続いています。量的には
4日目くらいの出血です。

初めての出産なのでわからないのですが、
この生理は普通でしょうか??
トータル12日間出血していてまだ
終わりそうにないです。

コメント

みー

私も出産してすぐ完ミで、悪露が3週間くらい続いて、終わったかなぁ?と思ったら生理が始まったので早かったです!生理は普通に六日間位でした。
もし出血が続くようでしたら念のために診察して貰った方が安心かと思います。

  • ゆま

    ゆま

    そうなんですか😭!!
    やっぱりおかしいのかなあ…
    あまりにも続くのでちょっと
    不安でした、今週中に終わりそうになければ病院いきます😭

    • 7月23日
まりか

あたしもほぼミルクで2ヶ月ぐらいで出血して、もう生理?って思いました。初めから赤くてまた、悪露かなと思って様子みてましたが、多分生理でした😅あまり続くようなら病院に行った方がいいです👍

  • ゆま

    ゆま

    わたしもまさかこんなに早く
    生理が来るとは思ってもみなかったです😭
    続きそうなので今週中に終わらなかったら行ってみます😭

    • 7月23日